だめなあいつをなんとかしたい!

どうも~
あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏 楽です。

今日の

電話鑑定のお客様。

この本をオススメしました。

心屋さんの本ですよ。

見てるかな?…コレだよ~!この表紙よー!

{44FBE4B9-0E0B-42B9-9D57-2A042A051C68:01}

頑張り屋さんの女の子。

日本の女性は、恋も仕事も、結婚したら家事も子育ても仕事も頑張らなきゃいけない。

昔は男性が働き家を女性が守るだったのに、女性が社会に出るようになっても元々の女性の役割はかわりませんね。

負担が増えただけ。

まだまだ社会の風潮…親世代からは、少なくとも女性は我慢をして家事、子育てを頑張るもんだと育てられていますね。

そんな風潮が生み出した悲劇(大げさに表現してます)なのかもしれません。

駄目男製造機。

嫁さんや彼女や部下がアタシが頑張らなきゃ!ってキリキリしてると男は窮屈です。

存在価値がないような信用されていないような気になり力を失います。ショボン( ; ; )
もーいいや!ってヤサグレます。

頑張り屋さんの女の子はちょいぐーたらすることを覚えましょう(笑)

幸せに笑って、好きなことを目一杯やる。

これが上手く回って行くコツだと思います。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴15年、対応件数15000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 誰かに制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 あなたの訪れをお待ちしています。