愛のヒーリングセッション♡

羽奏です( ̄∇ ̄)

暖かくなりましたね。

毎年、春は花粉とPM2.5でくしゃみ鼻水の羽奏ですが、今年はまだマシ。

うふふ。だってニュースキャンがあるもん。

こちらはまた新部門の方でご案内しておりますのでご覧ください。

ビューティー&ウェルネスGyroshttps://ameblo.jp/gyros-tea 

さて!!HPトピックスなどではお知らせしておりましたが~

あんじゅ先生ロスの皆様、お待たせしました!

この世の全ては『愛のエネルギー』
愛と癒しの Gyros (ジャイロス) ベテランヒーラー
愛慈 (あんじゅ) 先生

日本代表ヒーラーとして選抜され、人類と地球の調和への優しくて
パワフルな情熱にあふれていらっしゃいます!
前回のセッションも大人気の満員御礼となり、世界中からのセッション申込みに応える中で、半年ぶりにGyros (ジャイロス) でのセッション!

2022年5月 個人セッション

13日・17日・18日 満員御礼!!

になりました!!

キャンセル待ちも出てるのですが・・多分、皆様心待ちにされてお申込みいただいたので出ないと思う(涙)

 
そんなあなたに朗報!!

現在、お申込み可能なのは

【グループセッション】5月15日(日)

●初めての方向けグループセッション
時間:10:30~12:30(休憩20分を含む100分セッション)

お仕事や主婦業、人間関係、子育てなどにおいて、気持ちが荒れて悶々とし、自身が醜く感じてしまうことってありますよね。         

実は。。!ネガティブな感情、怒りや悲しみ、打開策のない苦しみなどは、ご自身の中で作り出しているものなのです。          
ですから、人や状況を変えようとせずとも、ご自身に向き合うことで変わります。
どんな状況や人に出会ったとしても、波動が高い美しい自分でいられることが可能になります♡

セッションで行う瞑想によって、自分で自分を浄化することができるようになります。
瞑想を習慣にすると感情に飲み込まれることが減り、感情が起きても対処が容易になります。

さらには!美しい本来の自分自身の声を聞いて、それを愛して、愛からの行動へと変わります。

瞑想で、美しい自分、美しい人生をクリエイトしていきましょう!

セッションを終えた後は、愛慈先生が個々に電話フォローを受けてくださいます!
一人で実践して出てきた質問を聞いたり、個人的に瞑想をファシリテートしてほしいなど、何でもサポートをお願いできます!頼れる存在があって嬉しいですね!

参加費: 6,000円 10分電話無料フォロー付き(通常2,000円)

事前振込又はオンライン決済*お振込み頂いた時点でお席確保致します。定員10名

会場: 神戸市中央区雲井通4丁目1-23アスティ三宮203号室(三宮駅東口より東へ徒歩5分)

●経営者向けグループセッション
時間:15:30~18:45(休憩15分を含む180分セッション)

昨年の「経営者向け瞑想グループセッション」からの進化だけでなくセッションそのものがまったく違ったバージョンになります! 

(昨年の参加者の方にも存分に楽しんでいただけること間違いなし!)

セッションの目的は、効果の高いシンプルな瞑想を会得し、お仕事の成果を上げることです。
また、不安な心や荒れるマインドの状態を理解し、阻むものを手放すヒーリングを起こします。

セッションで経験した瞑想を日常的に実践すれば、生活が活性化し、より心軽く、楽しく、人々とも平和的愛な状態へと変えていきます。

セッションを終えた後は、愛慈先生が個々に30分の電話フォローを受けてくださいます!
一人で実践してみたら出てきた質問を聞いたり、個人的に瞑想をファシリテートしてほしいなど、何でもサポートをお願いできます!頼れる存在があって嬉しいですね!

参加費: 15,000円 30分電話無料フォロー付き(通常6,000円)

事前振込又はオンライン決済*お振込み頂いた時点でお席確保致します。 定員20名

会場:  神戸市中央区元町通2-9-1プラザビル601b号室 (JR元町駅西口徒歩1分、駅南向かい)


お申し込みはジャイロスアプリトーク又はinfo@gyros.jpへ、初めて瞑想セッション又は経営者瞑想セッション希望と送信ください。必要事項を返信させて頂きます。

お問い合わせは080-9605-0147まで。

ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

 HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

 healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

tel 078-231-0147

open11:00〜20:00

close 水曜・日曜

三宮駅北へ徒歩5分

 Gyros Facebook

 Gyros Twitter

 Gyros インスタグラムひらめき電球

もう一つのジャイロス。ビューティー&ウェルネス ジャイロス ブログ 

羽奏がインタビューと紹介された記事が掲載されています(´▽`*)

占い調査団 ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

オトコロドットコム healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

電話占い未来 羽奏楽先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

占いの館 https://ivy-jp.com/satori/satori_haso.html

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。

「愛のヒーリングセッション♡」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。