周年、そして新事業に向けて

羽奏でやんすψ(`∇´)ψ

先週末、土曜の周年パーティーも大盛況に終わり、来年からの新事業に向けて怒涛の週明けでした。

さて、12周年を迎え、一つの区切り的な。
西洋占星術では12周年周期で運気が巡ってきます。だからと言うわけではないですが、何やらあれよあれよと思う間に新事業を立ち上げることとなりました。
天の采配であり。上のやること(天とか神とか大いなる存在)はいつだって完璧✨byあんじゅ先生

一つの、(一般的には)”不幸なこと”から始まった数珠繋ぎのように動いていった新事業。
これは周りにそしてこれからの日本に必要なことだから、自然に動く運びとなったのです(途中苦労したけどw)

それはそれは、”不幸なこと”などでは全くなく、とても尊いギフトだったのです✨

去年のグレートコンジャンクションから様々な動きがあり、羽奏、この1年で3度目の引っ越しをします🤣

これも新事業に伴う引っ越しなので、上のやることにゃ逆らえません😇

年内、引っ越しやら準備でバタバタしておりまして14.21日と臨時休業を頂きますが、通常営業時間はご予約は大丈夫ですので容赦なくどうぞ😆

ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

 HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

 healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

tel 078-231-0147

open11:00〜20:00

close 水曜・日曜

三宮駅北へ徒歩5分

 Gyros Facebook

 Gyros Twitter

 Gyros インスタグラムひらめき電球

羽奏 楽ジャイロスブログ アメブロとは違う内容で書いてます♡ 

羽奏がインタビューと紹介された記事が掲載されています(´▽`*)

ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

羽奏楽先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。