愛のヒーリングセッション経営者向けグループセッション

羽奏です( ̄▽ ̄)

や~やっと再会です。再開?

愛のヒーリングセッション愛慈先生が1年半ぶりにジャイロスへ来てくれますよ~ラブラブ

個人セッションはもう半分埋まってしまっているので一応明記しときますが。

☆【個人セッション】100分 20,000円
2021年11月16日(火)
⑤11:00~13:00
⑥ 13:20~15:20
⑦ 15:40~17:40
※ご予約の際は、〇番希望とお伝え下さい。

この3枠のみ残ってます。ご希望の方はアプリトークから〇番希望とご連絡を爆  笑

すぐ埋まっちゃうよっ!!

んで、今回の目玉アップ

経営者向け 瞑想グループセッション

➕ 30分電話フォロー付き


2021年11月14日(日)   

17:10〜19:10  




日本代表ヒーラーとして選抜され、世界中にクライアントを持ちながら、優しくてパワフルに人類と地球の調和へ向け活躍なされている愛と癒しの愛慈(あんじゅ)先生。世界中からのセッション申し込みに応える中で約1年半ぶりにジャイロスでのセッション!

個人セッションは常に満席の愛慈先生が、初めての方からベテランの方までご参加いただける【経営者向け瞑想グループセッション】を開催いたします。

セッション後日に、愛慈先生が個人的に電話フォローを受けてくださいます!質問、アドバイス、もう一度瞑想のファシリテートが必要など何でも良いそうなので、安心ですね!



あんじゅ先生は🍀
インド滞在や禅修行による30種類以上の瞑想法を実施。今回は世界中の経営者へのヒーリング活動の中から、中小企業・フリーランスの経営者の方々に特化した特別企画。「座学と実践」による瞑想プログラムです。


<座学内容>
◎瞑想とは何か?
◎経営者にとってなぜ瞑想が必要なのか?
◎経営者が瞑想することにより得られる効果とは?


<実践内容>
◆瞑想前の軽い運動、姿勢の作り方

◆ベーシック瞑想
基本的でシンプルな呼吸を使った瞑想。初心者の方も安心してこの瞑想からスタートできる。また、ベーシックだからこそ、意識次元上昇と共に奥が深い瞑想法。マインドフルネス(とらわれた思考が無い状態、いまここに意識がある状態)から、それを超えた本質へ。

◆傾聴のための瞑想
実際に人と話しをしている時にできる瞑想法。相手の話がよく理解できるようになり、言葉の裏にある話手の思いや気持ちまでも受け取れるようになる。お客様からニーズを引き出したい時、部下の方の話を聴いている時、クレーム対応時などに活用できる。実践すると、重たい内容の話であったとしても疲れにくくなる効果もある。

◆ハート瞑想
物事が運べていたとしても頭ばかり使っていては、息苦しくなる、結果的にストレス、どこか満たされない。開かれたハートから人と関わり、様々に感じられる状態になると、お仕事や人間関係が豊かになる。さらには人生が変わる。


<瞑想効果>
◎人に怒りやすかったり(=自分に怒っている)、状況にいつも困難を感じていたのが、瞑想することで、気軽さ、幸せ、豊かさ、楽しさを感じやすくなる。

◎感情まみれな時に瞑想を取り入れると、心や思考が自然としずまり、穏やかさを取り戻す。それにより、いままでは感情のままに反応していたことが、全く違った対応ができるようになる。

◎コミュニケーションは ”言葉”が30%、70%は”言葉以外のもの(しぐさ, 表情, 声の調子など)” で成り立つ。瞑想を通して ”言葉以外のもの” に気づき感じたりする力が増し、コミュニケーション力がアップする。

◎本当にやりたいことは?、本当はどうしたいのか?など本来の自分の声が聞きやすくなる。

◎瞑想を深めていくことで、本来の自分が観えたり感じられるようになる。さらに自分を大切にし、愛することができるようになる。自分を愛するようになればこそ、他者を愛せるようになる。


☝🏼瞑想の体勢
「椅子」を使います。
電車の中で、お手洗いで、待ち時間に、仕事やデートの合間になど、『いつでもどこでも 気軽に瞑想して整えられる』ように、「椅子」で慣れていきます。また、腰の悪い方や、瞑想の体勢が苦痛な方にもオススメです!




参加費 
12000円
電話無料フォロー付き(通常6000円)


会場 
KOBE RENT SPACE Sスタジオ/2F
〒6500012
神戸市中央区北長狭通3丁目3-1

アクセス
JR神戸線(大阪~神戸) 元町 (兵庫県) 駅から徒歩1分
JR神戸線(大阪~神戸) 三ノ宮駅から徒歩9分
https://www.smartkaigisitsu.net/properties/view/214

🍀17時開場、17:10スタート。
開始5分前までにスタンバイお願いします。




<ご予約方法>

アプリトークより
「あんじゅ先生経営者グループセッション希望」
とご連絡ください。

簡単で結構です。下記のアンケートの答えも添えてお申し込みくださいませ。

🌸現在のName (ローマ字表記)

🌸旧姓、改名前のName(ローマ字表記)

🌸西暦 生年月日

🌸瞑想経験

🌸参加したい理由

🌸いまの課題


参加費は事前振込又はpaypay決済となります。
お振込み頂いた時点でお席を確保致します。


キャンセルはやむおえない場合のみ承ります。
手数料を引いた上で下記の金額を返金致します。

《キャンセルポリシー》
■ご予約日~8日前 ⇒ キャンセル料 無し
■7日~3日前 ⇒ セッション料金の50%
■2日前 ⇒ セッション料金の60%
■1日前 ⇒ セッション料金の70%
■当日 ⇒ セッション料金の100%


☯️ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

☸️ HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

☯️ healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

☸️ tel 078-231-0147

☸️ open11:00〜20:00

      close 水曜・日曜

☸️ 三宮駅北へ徒歩5分

☪️ Gyros Facebook

☪️ Gyros Twitter

☪️ Gyros インスタグラムひらめき電球

羽奏 楽ジャイロスブログ アメブロとは違う内容で書いてます♡ 

 アップ占い師・セラピスト養成講座第2期生募集中!

羽奏のインタビュー記事が掲載されています

ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

羽奏楽先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。