浄化

羽奏です。

本日9:53に乙女座で新月が起こりました。

さて、乙女座には体調や病気、衛生、浄化、細かい事、ルーティンワークなどのテーマがあります。

羽奏、早朝アランに起こされても頑固に起床時間まで寝ているものですが、今日は6:00過ぎに目が覚め、そのまま起きてしまいました。

朝の水を1杯飲もうとして、ふと昨夜は水ばかり飲んでいたことを思い出しました。

いつもはしない朝から掃除をし、アランのベットを洗濯し、開店と同時に近所の

岡田上鍼灸院に急に思い立って予約を入れ行ってきました。

ここの所、ずっと肩が痛いと言いながらメンテナンス日までほっとこうとしていたのを急に鍼に行こうと思い立ちました。

岡田上先生「周りにワクチン受けた方いませんか?影響受けますから浄化要りますよ~解毒しなきゃね」

そうか、そう言えば今日は乙女座の新月。

まさに、浄化デー。

なんだか色々掃除やらきっちりしたくなったのもそうだったか。

新月のお願い事も書かなくなって久しい羽奏。

昔みたいに必ず書かなくちゃ!と意気込む必要もなくなってきていた生活。

何となく思い通りに行くのがもう当たり前になってきていたから。

今日は初心に戻って久々に乙女座のお願い事を書いてみようと思った。

岡田上先生はもう古い羽奏のお友達。

スピリチュアル系の鍼を打つのでジャイロスのお客様に紹介すると皆ハマります(笑)

スピリチュアル系の鍼てなんやねん!w

とにかく、変わり者だけど腕がいいのだ!

しかも、スピ系だけでなく科学的、理論的な原因も説明してくれるので、毎回違う角度から体調不良の原因を教えてくれ目から鱗。

乙女座の新月。身体のメンテナンス系のお仕事は忙しいかもしれぬ。

羽奏 楽アメブロはこちら

ご予約はこちらで ジャイロス公式アプリ

 HP ひらめき電球 まずはこちらを。初診カウンセリング

 healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

tel 078-231-0147

open11:00〜20:00

  close 水曜・日曜

三宮駅北へ徒歩5分

 Gyros Facebook

 Gyros Twitter

 Gyros インスタグラムひらめき電球

 アップ占い師・セラピスト養成講座第2期生募集中!

羽奏インタビュー記事掲載↓

ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

羽奏楽先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku)です。 ジャイロスとは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 性別や生き方は自由。 制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 どうぞ、あなたの訪れをお待ちしています。