新月のスピリチュアルワーク乙女座編

8月から始まったジャイロス新イベント❗️✨

Gyrosがお送りする新月のスピリチュアルワーク  乙女座編

9月4日(土)11:00~12:30

新月の暗闇の中に隠れたお月様には、お願い事を叶えてくれる不思議なパワーがあります。

そんな、毎月の新月の日にお願い事を書かれている方も多いかと思いますが、

☆毎月お願い事を書いているのに叶わない。
☆本やブログなどで書き方を読んだけど、これでいいのかわからない。
☆お願い事を叶えるコツがあるなら教えてほしい。
☆お願い事をより叶いやすくする書き方は?
☆書き方の添削などもしてほしい!
などなど!お悩みの方は多いのではないでしょうか?
新月のお月様の事がもっと知りたい!お願い事を叶えたい!
という方にはおススメのイベントです!!    

〇開催内容
羽奏先生とウィルド先生によるお茶会&勉強会
★星座にちなんだホロスコープティー付き★    今月は乙女座のお茶をご用意。

今回の新月はどんなパワーがあるの?
新月にリンクするタロットカードは何なのか?
明日誰かに教えたくなるような、そんなお話をしながら、新月のお願い事の下書きを一緒にしていきましょう♪

・星座のお話
・お月様のお話
・宇宙のバイオリズムのお話
・タロットのお話
・新月のお願い事を叶えるコツ


などなど、毎回違ったテーマや参加者様の質問に答えたりしてお送りする予定となっています!  

☆日時:9月4日 11時から12時半
☆参加費:3000円(税込)
☆持ち物:筆記用具・ノートなど
☆募集人数:5名様(最少催行人数2名様)オンラインでも参加可能です。
※参加者様が最少催行人数に達しない場合は、開催を延期する場合もございます。
ご了承下さい。    

☆イベント参加のお申込みは、ジャイロス公式アプリ(https://apple.co/3dGT2wv)または、お電話(078-231-0147)にて受け付けております。      

○オンライン参加ご希望の場合、アプリ問合わせトークより9/4イベント、オンライン希望とお送り下さい。zoomご招待URLとお振込先を返信致します。
また、オンラインの方は、1週間前までにご予約いただければホロスコープティーの茶葉をお送りいたします。    

ご予約・お問い合わせは コチラ
ジャイロス ⇒ 078-231-0147 (11時~20時)
ジャイロス公式アプリ ⇒ https://apple.co/3dGT2wv

最近はこちらにも出ております

🌟   電話占いsatori

ジャイロス直接のスカイプや電話カウンセリングの方が安いですが、こちらはいちいち予約がいらないので便利です🙆‍♀️  

羽奏のカウンセリング受けてみたいけど、ジャイロスに予約するのがちょっと〜って方はまずはsatoriにかけてみて下さいまし。

対面の間に待機してますニコニコ

ここのサイトは非常に健全を売りにしています照れ気持ちの良い波動が流れていますヨラブラブ

【電話占い体験談vol.2】初回特典の2,400円分のポイントだけで占ってみた。~彼との相性編~amb-uranai.ameba.jp

🍀ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

☸️ HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

☯️ healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

☸️ tel 078-231-0147

☸️ open11:00〜20:00

      close 水曜・日曜

☸️ 三宮駅北へ徒歩5分

☪️ Gyros Facebook

☪️ Gyros Twitter

☪️ Gyros インスタグラムひらめき電球

 アップ占い師・セラピスト養成講座第2期生募集中!

羽奏インタビュー記事掲載↓

ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

羽奏楽先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku)です。 ジャイロスとは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 性別や生き方は自由。 制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 どうぞ、あなたの訪れをお待ちしています。