コロナコロナその1

羽奏です。

みなさんもしもの時、参考になればと覚書き。

4月のとある定休日、実家のグループLINEに父から連絡がきました。

「母倒れる、救急で病院中」

妹が電話してきて慌てております。

「いや、これはあかんやろ、なんにも指示があらへん。病院に来い、なのかなにもわからん。とりあえず予約入れてるから私ヨガ行ってくるわ~」

と、羽奏、最近始めたヨガに行きまして、のんびりカフェでランチをしておりました。

LINEに追記がきました。

「面会禁止」

「コロナ」

「コロナ病棟へ移動」

「しばらく入院」

あ~。遂に流行りにのったか~ドクロ汗

まあ、熱も高くなく症状も安定しているようなのでひとまず安心。

そう言えば最初のLINEが来た時妹からカードを引け引けと言われ、病状を調べてみました。

  「 The world 」

78枚タロットの中で一番いいカードである。

これが繰り返し出てくる。

「いいカード出てるから入院もなしで大丈夫やと思うよ~」

とは言ったのに、入院かいな。

はて・・・??

結局、37度程度の熱でたまたまベットが空いたところだったので、入院となった母。

濃厚接触者の父一人実家に。

何やら熱が出てきたらしい。

入院に必要なものは濃厚接触者は持ってきてはいけないきまりだそうな。

しゃーない、羽奏、病院まで着替えを届ける。

実家はコロナウイルスの巣窟(笑)になってるやろから新品を買って持っていく。

 コロナ病棟に入れないので看護士さんが1階で荷物を受け取るシステム。

待ってる間、警備室のハサミを借りて下着のタグを切る羽奏…🙄病室にはないやろし。

看護士さんに荷物を渡す時に聞いてみる。

「濃厚接触者の父が家に1人なんですが、熱が出て来まして…タクシーは迷惑かけますしねぇ、救急車?」

「そうですね…救急車が無難ですね」

歯切れが悪いなキョロキョロ

とりあえず救急車に電話してみる。

「はい、こちら119番!」

「母がコロナで入院したのですが、濃厚接触者の父が家に1人なんです。熱が上がりはじめてまして」

「は?!誰がコロナなんですか?」

「いや、だから母が入院して濃厚接触者の父もおそらく陽性者だから、看護士さんが救急車が無難と言われたので電話してるんですが」

「それ確かなんですかッ❗️どこの病院の医師が言うたの?」

なんか、怒ってはるわガーン

とりあえずコロナ相談窓口に電話しろと言われ番号を伝えられました。

成る程、かけてみて怒ってはる理由がわかった☝🏻

父の状態を聞かれ、意識があるなら自宅待機で保健所の連絡を待つのだそう。

どうしても夜中に熱が上がるようなら救急車を呼んで、病床があいてる病院が近所にないから、と遠い病院名を告げられました。

そうかーむやみに救急車呼ばれても病院に入れないんだな。

毎日同じような電話があって119番も辟易してるんだろうな。

しかも医師がそんな無責任なこと言いやがって!とイラッとしたのかもなー

病院側も入れないからあの歯切れの悪さかキョロキョロ

ま、ま、皆さんこれからお身内がコロナになったらお気をつけ下さい💁🏻

現場はマシにはなったとは言え、混乱しとりますDASH!

次の日、熱ぼっちの父に知り合いの飲食店に頼んだ弁当を、ジャイロスの後持って行ってやる。

ベジタブルダイニング畑舎 羽奏ここの1080円のお弁当が大好き。電話予約したら持ってきてくれます。

こっちは畑舎さんネット予約の高級お弁当    

保健所から連絡が来てPCR検査をするように言われ近所の病院で検査した父。

「陽性やった」

 さいですか真顔

さもありなん。    

夫婦揃って流行りに乗ったのぅ〜    

 パルスオキシメーターがポストに入れてあり、毎日保健所から体調確認の電話があるそうな。

ふーん、そんなシステムになってるんだ。

入院した人はともかく、自宅に高齢者1人は心配だものねぇ。

因みに両親は70代前半である。

母は施設を立ち上げ70過ぎて未だ保育士で働いておったDASH!

施設でうつったのかと思いきや職場の人間は皆、陰性だった。

こうなるともうどこでうつったかわからない。

とりあえず施設は10日閉める。

母の入院も症状が出てからかっきり10日で退院。

んで、The worldのカードは何だったのかと言うと…


母が病院に運ばれる直前、病院でコロナ救急患者を病床いっぱいで断ったところだったそう。

しかしこの日の午後退院する人が出たらしい。

そのすぐ後、母が運ばれてきて退院者と入れ替わりで入院。

そのタイミングや奇跡的!!{emoji:char3/014.png.びっくり}

だったらしい。

「ホンマあんたはツイてるわー!あとちょっと早くても遅くても入院出来なかったよ。大した治療もしてないし自分の治療能力で治たもんやわー、もう、抗体が出来ているからうつることもうつすこともありません!」

医者に太鼓判を押してもらったのでした。

周りにも何か運持ってるわーと言われまくり🌟

なるほど!

こういうことだったのか!大丈夫🙆‍♀️てカードが言ってたのだな。

そして、父は・・・・

その2に続く!!

最近はこちらにも出ております

電話占いsatori

ジャイロス直接のスカイプや電話カウンセリングの方が安いですが、こちらはいちいち予約がいらないので便利です。羽奏のカウンセリング受けてみたいけど、ジャイロスに予約するのがちょっと〜って方はまずはsatoriにかけてみて下さいまし。

対面の間に待機してますニコニコ

ここのサイトは非常に健全を売りにしています照れ気持ちの良い波動が流れていますヨラブラブ

【電話占い体験談vol.2】初回特典の2,400円分のポイントだけで占ってみた。~彼との相性編~amb-uranai.ameba.jp

 HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

 healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

tel 078-231-0147

open11:00〜20:00      close 水曜・日曜

三宮駅北へ徒歩5分

 Gyros Facebook

 Gyros Twitter

Gyros インスタグラムひらめき電球

アップ4月占い師・セラピスト養成講座スタート!

羽奏インタビュー記事掲載↓

ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

羽奏楽先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴15年、対応件数15000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 誰かに制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 あなたの訪れをお待ちしています。