神戸最強恋愛縁結び、氷室神社。再来予感編?その2

羽奏です。

先日の続き。

さて、出勤前に待ち合わせ氷室神社へ走る人

事務員ようこちゃん、

「お手紙下書きしてきた〜!」

と気合い入ってます💪🏼

バス停降りた時点で山の上に寺院のような建物があるのを発見目

「あれが氷室神社??」

「違う。氷室神社はあんなに綺麗じゃない。もっとショボい」

羽奏、最強パワースポットの神様に何て言い草グラサン

来たヨーラブラブ

    おお、見えて来た。  

初めて行かれる方はバス停からビックリするくらいの坂道、住宅街を歩くのでご注意DASH!  

車で来てもバス停すぐのコンビニかスーパーなどにとめるべし!  

image

さ、おみくじ引くべー!!

その場で写真を撮り忘れた羽奏。

帰ってから撮ったやつ。

image

あ~、なるほどうんうん。

わかる~当たってると言えば当たってるかなニヤリ

「なー、それ見せて」

ようこちゃんのおみくじを覗く羽奏。

大吉ドキドキ

おお~!

しかも書いてあるのは、その人で間違いなし!的なことが書いてある。

現在、彼氏募集中なのに一見ハズレ?と思うかもしれないが・・・

例えば新月のお願い事を書くとき、

「〇〇な人と出会って幸せになっています。」「なりました」

と現在進行形か、完結形で書かなければいけない。

もう、望みが叶ったティで書くことが大事。

でないといつまでも叶わないものを追いかけることになってしまうから。

羽奏、これは神様の粋な計らいと見たビックリマーク

多分、もうじき、ようこちゃんはいい人と出会うアップ

おみくじはその時の運気のバロメーターだから。

で、恋みくじの隣に普通のおみくじも設置してあったので試しに引いてみる。

羽奏。

末吉、今は我慢の時、辛抱すればじき光が見えてくる。

うん、まさにコロナで商売そんな感じ。

で。ようこちゃん。

大吉ドキドキドキドキ

うわ~!

来るねえビックリマーク

これは来るねえびっくり

ちょいと興奮。

羽奏のタロット講座の生徒さんも初夏に現れると言っていたし!!

じゃあ次メラメラ

で。

これが恋愛縁結び、噂の愛のポストである。

すいません、写真とるの忘れたのでネットからお借りしてます汗

羽奏はお礼参りだけして、ようこちゃんがお手紙を書くのでしばしその場を離れる。

社務所でお守りお札を物色して・・・

やはり、4年前に購入したお札が良かったと同じものを購入。

image

結構時間が経って、ようこちゃんがやってくる。

「時間かかったね」

「うん、スマホに下書き書いてたけど、なんか書き移してるうちに長くなっちゃった」

「それ、自動書記なんちゃう?」

そう、リンパマッサージのセラピストさんが、手紙書いてたら無意識で勝手に筆が進んでさ~と言っていたのだ。

そーかー、やっぱりなー、来るんかー!うんうん照れ

  そして奥の、お稲荷さんへご挨拶。

こちらエネルギー強いっす。

商売繁盛お願い    

しかし、氷室神社、週末には100人以上全国から参拝客がくるほどの神社やのに、このお稲荷さん、何とかしてやれヨ! 儲かってるやろ~!!  

提灯はボロボロ、蜘蛛の巣だらけあせる 建物プレハブやし。  

4年前とちっとも変わっとらん。    

そしてさらに奥には神社の名前の由来、氷室がある。

前回も写真を撮り忘れた・・・     ちょいと怖いのである。

撮ったら何か写りそうな感じ滝汗    

先のセラピストさん、足がすくんでここには行けなかったと言ってはった。 うん、わかるヨ。  

私ら2人で朝なので行けたけど。

一人だと怖い。

一巡して戻ってくる。

1人で参拝に来られる女性がチラホラ。  

絵馬は書いてる人は見なかったけど、お手紙はほとんどの女性が書いてはりました。  

みんなご縁を求めて来られるんだなあ宝石赤

彼女募集中の男性はここにきて、持ち物落としてみるとか、偶然装ってぶつかってみるとかしたら独身女性と縁が出来るんちゃうかと考えてしまう羽奏ひらめき電球      

 帰り道、なにわナンバーのワゴンが住宅街の細い道を上がって来てビビる叫び 女性2人だったので、多分、氷室神社へ来たのだろうなーと見ていたら   案の定、Uターン出来ずに立ち往生。

地元の人に助けて貰ってはりました汗  

「氷室神社行きたいんですけど!駐車場はないいんですかッ!?」

大声で叫んではるのが聞こえた・・・    

「HPに駐車場はありませんって大きく書いてあったやんか!イタイおばちゃんらやな!」

悪態をつくワタクシたち…ドクロ

ええ、氷室神社に駐車場はありません!

から(笑)

みんな頑張って坂道登って行くんだよおねがい

そんな人が神様のご加護を得られるんじゃないかと思うのです。

最近はこちらにも出ております

🌟   電話占いsatori

ジャイロス直接のスカイプや電話カウンセリングの方が安いですが、こちらはいちいち予約がいらないので便利です🙆‍♀️  

羽奏のカウンセリング受けてみたいけど、ジャイロスに予約するのがちょっと〜って方はまずはsatoriにかけてみて下さいまし。

対面の間に待機してますニコニコ

ここのサイトは非常に健全を売りにしています照れ気持ちの良い波動が流れていますヨラブラブ

【電話占い体験談vol.2】初回特典の2,400円分のポイントだけで占ってみた。~彼との相性編~amb-uranai.ameba.jp

☸️ HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

☯️ healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

☸️ tel 078-231-0147

☸️ open11:00〜20:00

      close 水曜・日曜

☸️ 三宮駅北へ徒歩5分

☪️ Gyros Facebook

☪️ Gyros Twitter

☪️ Gyros インスタグラムひらめき電球

アップ4月占い師・セラピスト養成講座スタート!

羽奏インタビュー記事掲載↓

ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku)です。 ジャイロスとは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 性別や生き方は自由。 制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 どうぞ、あなたの訪れをお待ちしています。