新年会&新月会✨

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です( ´ ▽ ` )

  【新月会&新年会。山羊座編】

2019年 1月6日(日)

 19:00~21:00

毎月恒例の新月の飲み会のお知らせです。

今回は、山羊座の新月&日食

Gyrosの新月会は「毎月の新月のテーマ」に合ったお願い事ワークをし、その後はみんなでワイワイと“飲み会”を1時間程度。

新年1発目のスペシャル 新月会!

今回のナビゲーターは・・・!?

オープン2年半の

FTスポーツ オーナー 小松氏

『Gyrosを活用した起業ストーリー』

山羊座の新月のテーマ、仕事運にそった Gyrosの正しい活用術。

恋愛やプライベートにも応用できる!

お仕事運アップ・起業したい方・恋愛や人間関係に見通しをつけたい方にも。

小松氏が起業するにあたって実際どのようにしてジャイロスを利用したか?

ユーザとしての立場から語ってくれます✨

❤️そして

1月7日は、七草がゆを食べる『人日の節句』

1日早い「七草がゆ」と「豚バラ大根」「海老とブロッコリーの炒め物」

今回は、新年1発目のスペシャルとして。ジャイロススタッフ、元中華料理人の水野が3品をご用意します!

新年会も兼ねてワイワイと盛り上がりましょう!

そして、星座にはそれぞれテーマがあります!

「射手座」が象徴する人生のテーマ

・誠実

・責任感が強い

・現実対処能力がある

・忍耐強い

・秩序を重んじる

・自己管理能力

・禁欲的 (ストイック)

・慎重

・努力を苦としない

・社会性がある

・自分に厳しい

・野心的

・冷静沈着

・孤独に強い

・古風 (クラシック) な魅力

・仕事熱心

・時間配分が得意

・ムダを嫌う

・伝統を重んじる

『努力の末に必ず結果を出せる山羊座の新月』

山羊座の新月は、仕事の責任感や自己管理能力を高めます。

長期的展望に立ち、しっかりとスケジュールを組み、目標達成に向けてストイックに立ち向かう力を授けてくれます。

ボディ・マインド・ソウル! 全てのバランスを取るために。

お願い事と身体のエネルギーを回して、運気アップ!

ご自分がその星座生まれでなくても、その星座のテーマにピンと来られたらご参加くださいね。

むしろ自分の星座じゃない方が足りない部分を補えるのでイイかもしれませんね(笑)

❤️参加方法

👆🏻今回はいつもと違います👆🏻

ワイン赤&シャンパン、日本酒、お茶のご用意はございます👌

それ以外のお飲み物はご持参下さい。

参加費:3,000円

お料理の用意がありますので、2日前までにGyrosに予約のご連絡をくださいませ🍀

ご予約・お問い合わせ ⇒ 078-231-0147

LINE@ ID検索 ⇒ @aou9215o

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。