ジャイロス 続き

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です。

前回の記事続き🍀

セラピーやヒーリングはスピリチュアルがわかる意識の高い人間にだけ提供すればいい。

そんなセラピストさんやヒーラーさんは多いです。

カウンセラーです、セラピストです、ヒーラーです、って格好付けて、サロン構えてて人が来ますか?

来ないです。そんなの一部の人だけ。

それは自分を癒し、他人を癒せる側に立ったにもかかわらず、好き嫌いでクライアントをジャッジしているのと同じこと。

それじゃダメなんだぁー\\\٩(๑`^´๑)۶////


本当の意味で人は救えない。

だから!あえて!

羽奏は「占い師」なのです。

占い師に対する世間一般の認識や目から、ジャイロスの打ち出し方を迷ったことは多々ありました。

この8年、ずっと試行錯誤。

当て物占いでお客さんを依存させる電話占い業界と提携を結んだ時、正直、胸が痛かった。

でも、友人の一言

「楽ちゃんがそんな占い師にならなきゃいいだけの話じゃん。ジャイロススタイルの占い師を送りこんで、ジャイロスの紹介の占い師さんはいいね、と思わせたらいいんじゃない」

それにより、憑き物が落ちたような気がしました。

本当にそうです。

従来の占い業界の体質に飲み込まれ、負ける必要など何処にもない。

私が、この業界に一石を投じる。

カウンセラー、セラピスト、ヒーラーとしての能力の高い「占い師」の育成。

資格を作り、一定の能力の査定をし、業界の法整備をする。

ジャイロスを育てて行くにつれて、そんな目標が芽生えたのでした。

先の電話占い師を目指してくれたセラピストさんは、良いキッカケになって下さいました。

この羽奏の目標を再度目覚めさせてくれる、大きなキッカケです。

さて。そろそろ…やるべき時が来たのかもしれません。

プロフィール写真新しく撮ってきましたよー

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku)です。 ジャイロスとは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 性別や生き方は自由。 制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 どうぞ、あなたの訪れをお待ちしています。