シンギングリン&ヒプノセラピーでコラボイベント

5月25日

「心と身体のデトックス。シンギングリン&ヒプノセラピーコラボイベント」

開催いたしました。

さ~て、シンギングリンてなんぞや??

でなかなかとっつきにくそうに思われましたが、大絶賛のご報告を頂きました。

シンギングリンは身体に大きなリンをのせて小さなリンを叩いてその振動で身体の不調を整えます。

まー写真の頭にかぶっているのは笑いをとったわけではないですが( ´艸`)

実際は横になって、肩や背中にリンを置いて各部位を癒していきます。

頭にかぶると瞑想状態にすっと入れます。

Concierge for all you need Gyros 
Concierge for all you need Gyros 

なので!ヒプノセラピーの前にシンギングリンを受けると催眠状態に非常に入りやすいのです!

これは、凄い!

・・・と。

でも羽奏まだまだ、シンギングリンの威力をナメてました(゚_゚i)

こんなことが起こったそうです。

とある、インストラクターさんのご感想です。

マーク
マーク
マーク
マーク
マーク
マーク
マーク
マーク
マーク
マーク
マーク

ご報告☆
先日は、ありがとうございましたm(_ _)m

早速ご報告を…!
ちょっとすごい事になってますよ~(^O^)/

… まず…
子宮大掃除!なんのこっちゃ(^_^;)生理不順な私。ここ数ヶ
月まともな生理がこなかったのに、土曜の夜から日曜日にかけて、
大掃除が行われました(笑)シンギング.リン…でしたっけ?効果
!?

そして…
日曜日のレッスンで、久々の満員御礼(≧∇≦)新たなお客様も入
って下さり、お会いするなり、
「今日、初めて入るので、お願いします!いつも施設のブログを見
てたんです。いっつもステキな笑顔で!受けたかったんですよぉ。
もう、楽しみで!」ですって(≧∇≦)
レッスン前からテンション上がりまくりでした見られているものだ
なぁ…と変に実感したり。

日曜日は、他のお客様からも曲がステキなど。ご意見を頂き…

まだ、メンテナンス後の私。披露してませんけど…?と思いながら
も、今まで感じていた滞りが、少しずつ緩和されて行くのを感じて
います。

「素」が1番ステキ。「そのまんま」で、進化しながら継続してい
けたらいいなぁと思いました。

また、メンテナンス。よろしくお願いします(^.^)お二人の先
生にもよろしくお伝え下さい(*^^*)

マーク
マーク
マーク
マーク
マーク
マーク
マーク
マーク
マーク

K.Sさまありがとうございました(・∀・)

シンギングリンは身体の中から出ている生態エネルギーを正しい波長に整えます。

と、言うことは身体の不調や滞っているものも正しい状態に戻ります。

止まっていた月のものが始まるのも至極自然なことです。

そして、レッスンが満員御礼だったのは、インストラクターとしての自信を失くしていたところに

ヒプノセラピーで自信のなさのブロック解除をして、そのままの自分で良いという暗示を入れてあります。

その結果でこの方が発するオーラや雰囲気が変わったので、お客様が集まったのでしょう。

実力派のシンギングリンはとヒプノセラピーでのコラボ。

これからも同時施術を受けれる日をちょくちょく設けていきたいと思います。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku)です。 ジャイロスとは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 性別や生き方は自由。 制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 どうぞ、あなたの訪れをお待ちしています。