諦めきれない

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

さて。とあるクライアントさんが一つの夢を諦めきれず、でも…向いているのかわからないとご相談に来られました。

諦め切れない。

それが答えでしょう。

好きこそ物の上手なれ。好きだからこそ何度でもチャレンジしようと思える事。それは天職や使命の可能性があります。

このクライアントさんの場合。この夢は過程。この夢を叶えた先に天職に着く未来がありました。

これだけの想いがある、と言うことは’何か’あるのです。

親に別の生き方を言われ迷われていたクライアントさん。
諦めきれないその熱い想いを自分の言葉で語れるようになって周りに夢を応援してもらいましょう。それがあなたの夢を叶える一つの方法です。とお伝えしました。

人の祈りや応援のエネルギーは奇跡を起こします。

それはフワフワとした非現実なことではなく、祈りは応援される者の周波数を格段に上げ、成功を引き寄せますから。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku)です。 ジャイロスとは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 性別や生き方は自由。 制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 どうぞ、あなたの訪れをお待ちしています。