癒しが何故必要か。

羽奏です。

皆さんお元気ですか?

この物質社会で生きてますと、「癒し」というものは常に必要なものです。

「未病」

と言うのは、癒しが必要な状態なのかもしれません。

精神的なストレス。

体のストレス。
大きな病気にならずとも、バランスを崩すことは多々。

以前。

ココロやエネルギーの癒しや勉強を色々やったのに、まだ納得がいくところまで行かない、まだ、努力が足りないのか!?
といらついていた羽奏にあるヒーラーさんが言って下さいました。

「私たちは元々は魂だけの存在だけれど、修行のために肉体と云う入れ物に押し込まれて地球上に生まれてきたのよ。この物質社会はストレスとなる原因がいっぱい。だから、努力が足りないのではなくて定期的にメンテナンスする必要があるの」

なるほどなあ、私の努力が足りないのではなかったのです。

そして、納得がいくところまで行かない!と、「幸せ」という理想を求め過ぎておりました。

幸せや愛と云うのはトクベツな何かではありません。
灯台もと暗し、すぐそばにあるのです。

自分をちゃんと愛してあげるだけで、もっと努力しなければ、足りない足りない!と云う気持ちは無くなりました。
それが、幸せであり、身体も健康になりました。

以前は頭痛もちで、生理の時はいつも胃炎になり救急で運ばれていた羽奏です。

下痢と便秘を繰り返す腸の不調も常々。

ひどい時には薬を飲むと蕁麻疹。

現在は常にハイテンションと云うわけではありませんが(やはりメンテナンスがいる頃はなんとな~くしんどいです)頭痛もち、や生理痛、不順など定期化していたものはなくなりました。

アップ

てなわけで、5月のGyrosイベント

*5/25(土)心と身体のデトックス。
ヒプノセラピー&シンギングリンコラボ
シンギング・リンで体の調子を整え、ヒプノセラピーで心の底からの癒しを!

■シンギングリンとは?
サウンドセラピーとも言われ、音楽療法に使われていたチベタン・ボウルと日本古来の仏教法具
リンが出会って生まれた新しい音響楽器。
その音は倍音を多く含み、体に驚くほど響きます。
人の体は、本来その細胞や臓器の一つ一つが振動し調和していますが、病気やストレスで体調
を崩すと振動に混乱や葛藤が生じ、不協和音を奏でます。
シンギング・リンの振動に共鳴すると、本来の状態にチューニングされて、バランスが整います。
… 心の安らぎ、エネルギーが満たされるのを感じられます。
シンギングリンが奏でる倍音の豊かな振動は、体内にある約70%の水分を伝わって細胞へと
届き、本来私たちが持つ正常なリズムへと整えます。
音は「振動」。誰にでもわけ隔てなく体に届けることが可能。
倍音のヒーリングは肉体的な変化はもちろん、脳の前頭葉、後頭葉にもアルファ波が現れること
がデータでわかっています。
ヒプノセラピーの説明http://ameblo.jp/gyros-tea/entry-11405833619.html

お1人90分 6000円
ご予約078-231-0147

予約時間
1、11:00~12:30
2、12:30~14:00
3、14:00~15:30
4、15:30~17:00
5、17:00~18:30
6、18:30~20:00

tel 078-231-0147

Concierge for all you need Gyros 

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。