尊重すること

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

さて。

とあるカップルの喧嘩の仲裁に入った男性のお話。

すっかりすっかり、女性の方に嫌われちゃいました💧

目

ご本人はどちらかの肩を持つつもりはなく、今の2人の状態、関係、そのまま第三者の目線で話しただけ…

◯◯だから、◯◯なるのは仕方ないやろ?

とアドバイスをしたそう。

ドンッ

女性からすると、彼の肩ばかり持ってー!!

私のせいばっかり!

爆弾

キィ〜❗️

もやもや
うずまき

まあ、女性脳の人にはありがちなのですが、感情と現実をごっちゃ混ぜに考えてしまう

厳しい現実を突きつけられるより、ただ

「大変だったね、そうなんや、うん、うん、そっかー」

と言った寄り添いの言葉が欲しかっただけなのですね。

羽奏も昔は現実突きつけ型アドバイス人間だったので、女性に

女心ホントわからん人やね!

とよく怒られました。

滝汗

だって、本当にわかんないもんはわかんないんだもん

チーン

怒られても何を言ってるのかわからない

ストレートに怒りの意図を言ってくれなきゃ、羽奏には理解できないのです。

(自分がバカなのかと本当に悩んだよ。でもそれは女性の察してがわからない男性脳だったんだとホッ💨)

今は女性脳はそう言うもの、と対処する方法やテクニックを身につけたのです。

ドキドキ

良い悪いではなく、自分とは違う価値観や脳の使い方の人をわからないなりにも理解しようと努力すること…相手を尊重する気持ちで接すれば、テクニックであっても相手は気持ちが良いもの

仲裁側の男性も、カップルの女性の方にも、この人は自分とは違うタイプなんだな。

あせる

と相手を理解したり尊重する気持ちが欠けていたのですね

ん?最初から彼女にそんな気持ちがあれば彼氏と喧嘩にはなってなかったか🤔

{5D01C0CE-38F4-4B57-93F9-8C1DFC5A9170}

8/12(土)羽奏&ウィルドがお届け

ラブラブ

ジャイロスサマーフェスタ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku)です。 ジャイロスとは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 性別や生き方は自由。 制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 どうぞ、あなたの訪れをお待ちしています。