【新月会・獅子座編】

【新月の飲み会・獅子座編】

8月1日(木) 19時~
12星座中、1番暑く! 1番輝く!子供のように楽しむ事がテーマ!
そんな獅子座にちなみまして納涼祭を開催します。
新月会スペシャル『Gyros 納涼祭』

花火に素麺とお料理を3品ご用意します。
暑い夏を楽しく乗り切りましょう!

ナビゲーターは、心と身体の健康を提供する。
『Gyrosの保健室』 郷 春華 先生

獅子座といえば「リーダーシップ」ですが、あなたには「リーダーシップ」がありますか?
きっと、ほとんどの人が「ありません」「自信ないです」と答えるかと思います。

では、「あなたの人生のリーダー」は誰ですか?

親や家族、恋人といった存在に振り回されて「自分」を見失っていませんか?
「自分の人生を他人に振り回されないように」なりたい人はもちろん!
リーダーや指導者として組織を引っ張る立場の人や、自分で独立を考えてる人にも役立ちます。

今回の獅子座新月の力を借りて、自信に溢れた!
「自分の人生のリーダー」「ブレない人は」になりましょう。

星座にはそれぞれテーマがあります!

「獅子座」が象徴する人生のテーマ


・陽気
・単純明快
・子どものように純真
・創造的 (クリエイティブ)
・気前がよく豪快
・強い信念を持つ
・善意の行動
・ドラマティック
・勇気があり大胆不敵
・注目と賛美を求める
・アイデンティティーの確立
・自分独自の価値観を持つ
・物事を楽しむ才能
・演技力&演出力
・エンターテインメント性
・組織力がある
・親分肌
・裏表がない
・特別扱いされたい欲求

『想像力を開花させる獅子座の新月』
獅子座の守護星である太陽は、全ての活力・エネルギーの源です。
この新月の得意分野は、創造活動・エンターテインメント・ロマンスなどです。
自分の中から湧き上がる「自己表現への欲求」を解き放ちましょう。

ボディ・マインド・ソウル!
全てのバランスを取るために、お願い事と身体のエネルギーを回して運気アップ!

ご自分がその星座生まれでなくても、その星座のテーマにピンと来られたらご参加ください。
自分の星座じゃない方が足りない部分を補えるのでイイかもしれませんね!

薬膳の申し子・春華先生とスタッフ水野氏との「モースト・デンジャラスコンビ」
その季節と星座にあった食材で、お料理をご提供致します。
某・有名調理師学校で教員経験のある水野氏が皆様の為に本気で調理します!

あと1週間もすれば「立秋」 暦の上では「秋」となります。
夏の暑さに対応しながらも、秋の「乾燥」にむけて潤いのモトを作っておきましょう。

今回のお料理 (獅子座)
「豚の薬膳角煮」&「涼拌豆腐」&「ゴマ団子」

《この季節のオススメ食材》
豚肉、豆腐、白木耳、トマト、豆乳、オリーブ、なつめ、アスパラガス、きゅうり、冬瓜、ズッキーニ、梅、梨、びわ、レモン、ライチ、甘酒、プーアル茶、緑茶

お料理の提供にあたりまして、お客様の安全優先と考えております。
食品アレルギーがございましたら、事前にお伝えください。

《参加方法》
アルコールを飲まれる方は持ち寄りをお願いしております。
梅酒やリキュールなどの甘いお酒でしたら、ジャイロスにあります!
炭酸水などを持参下さればお好きに飲んで頂けます。
お茶はご用意しております。

参加費:3,500円
※食材の用意がありますので、2日前までにお電話、もしくはLINE@でご予約ください。

ご予約・お問い合わせ ⇒ 078-231-0147
LINE@ ID検索 ⇒ @aou9215o