11/26あんじゅ先生 経営者向けグループセッション

経営者&フリーランス向け
個々人にフォーカスされる少人数講座
『マインドフルネス・瞑想からビジネスを創る』

対象
瞑想はじめての方から慣れている方まで

開催について
2023年11月26日(日) 14:00~18:00
グループセッション4時間

14〜30日後
個人電話セッションフォロー 1時間
世界中のクライアントに愛されている「愛慈 電話セッション」にて、グループセッション後のフォローアップを行います。一対一のセッションを通して、個人的な質問を解決していくこともでき、明確さが増します。

ファシリテーター
愛慈(あんじゅ)
日本代表ヒーラーとして選抜され、世界中にクライアントを持つ。「本来の純質な状態に戻る」ことで、喜び、愛、無限の可能性の中で、仕事や人間関係が開花していくことを目指す。優しく、パワフルに。人類と地球の調和へ向けて活躍中。

主催者Gyros 代表 羽奏楽からのコメント
昨今、マインドフルネスの必要性が医学やビジネスの世界で大きな注目を集めています。
IT企業を中心に、マインドフルネス瞑想を社員研修に取り入れる会社も増えているとのこと。
ただ、学んでみると非常に奥が深く、案外難しいものであることにも気づかされます。
ジャイロスでは愛慈先生をお招きして、経営者さま向けの講座を開催する運びとなりました。
私自身が今まで様々なヒーラーと接してきた中で、3本の指に入る「トップ中のトップヒーラー」と自信を持ってご紹介したい愛慈先生のマインドフルネス講座。
これを是非とも沢山の方に知って頂きたい。

他者を変えることは出来ません。
しかし、自分が変われば周りが変わります。
そして、経営者が変われば会社は変わります。
その喜び、快感・・ご体感ください!!

ご予約方法
お申し込みはお電話またはアプリトークで『マインドフルネス・瞑想からビジネスを創る』の予約とお伝え下さい。
(羽奏メッセンジャーでもOKです)

参加費
55,000円
個人電話セッション フォロー込み
☆事前申込み割引き!
11月17日までのお申し込みで
→52,000円

参加者数
1名様から開催、5名様まで

会場
神戸市中央区京町79番地 日本ビルヂング707
(株)セカンドハーフ

アクセス

各線三宮駅から徒歩10分

 
経営者におけるマインドフルネスの必要性
過去の出来事からネガティブに陥り、未来が不安であれば、的確な判断や行動は取れません。怒りや雑念が止まらなければ、ストレスです。仕事にとって重要な人間関係にも悪影響を及ぼします。それらを激的に改善させるのが、「瞑想」を通して取り戻せる「マインドフルネス(いまここに意識がある状態)」です。散漫な意識状態から「マインドフルネス」に変わると、本来の平穏な心、研ぎ澄まされた状態となり、いまここの事象に的確に感応するようになります。さらには、思考を超越した知恵を得てビジネスを創造するようになります。「マインドフルネス」は、経営者にとって仕事を開花させるだけでなく、充足した生活、喜びの人生をももたらします。
 
 
本講座ならではの特徴
講座では、ビジネス創造のために「マインドフルネスや瞑想」に取り組みます。さらには愛慈が得意とする「ヒーリング」として、参加者さま個々の「重たい観念、パターン」に気づきがもたらされます。グループでもありながら、個々人に対応されていきます。「マインドフルネスや瞑想」だけではなく、個々の不要なものを手放せるチャンスです。経営者の方が変われば、ビジネスは変わります。