11/25 あんじゅ先生 一般向けグループセッション!

愛慈(あんじゅ)先生とダブルセッション!
「マインドフルネス・瞑想」で美しくなる
【グループセッション】
2023年11月25日(土)
15:00~17:00
【個人電話セッションフォロー45分】
グループセッションを終えて14〜30日後に個人フォローを予定しています。

◆対象・人数
瞑想の初心者~ベテランまで
1~5名様

◆参加費
20,000円
*参加費をお振込み頂いた時点でお席確保となります

◆会場
Gyrosジャイロス

日本代表ヒーラーとして選抜され、個人セッションは常に満席!
世界中にクライアントを持ちながら、優しくパワフルに人類と地球の調和へ向け活躍されている愛と癒しの愛慈(あんじゅ)先生。
世界中からのセッション申込みに応える中で半年ぶりの神戸でのセッションです。

初めての方にも瞑想が身につく座学と体験グループセッションを開催します。
恋愛、人間関係、子育て…悩みは誰にでもあるもの。そんな時、瞑想を習慣にしておくと感情に飲み込まれてしまうことが減り、感情が起きても対処が容易になります。
セッションを終えた後は、愛慈先生が個々に電話フォローを受けてくださいます!
一人で実践して出てきた質問を聞いたり、個人的に瞑想をファシリテートしてほしいなど、
何でもサポートをお願いできます!頼れる存在があって嬉しいですね!

瞑想効果
◎人に怒りやすかったり(=自分に怒っている)、状況にいつも困難を感じていたのが、瞑想の経験を通してとても楽になる。
◎本当にやりたいことは?、本当はどうしたいのか?など本来の自分の声が聞きやすくなる。
◎感情にまみれている時に瞑想を取り入れると、心や思考が自然と静まり穏やかさを取り戻す。
そのためにいままでとは全く違った対応ができるようになる。

◆お申込み方法
こちらのメッセージに「一般向けあんじゅ先生グループセッション申し込み」とご返信ください。