~大切なお知らせ~

いつもお世話になっているみなさまへ
大切なお知らせ

ジャイロスは13年前に三宮オープンしました。
3年目で移転し現在の場所に。
そして13年目を迎える、今年、そして冥王星が水瓶座入りを果たす今年。

ジャイロス店舗を閉めることに致しました。

オンラインが増えた昨今、路面店にこだわる必要がなくなったこと。
先生方が出勤してきてお客様を待つ必要がなくなったということ。
どのお客様にも同じようなサービスを提供する必要がなくなったと言うこと。

時代の流れとともに、新しいシステムとしてジャイロスを展開していくときが来たと・・・判断しました。
風の時代。
風通しよく、誰もが自由に平等に個性を大切にして働くことへシフトチェンジします。
土の時代の遺物とならないうちに・・・

今後のサービスは3月31日を持ってジャイロスヒーリングルームとビューティー&ウェルネスジャイロスとして使用しているマンションへ移行致します。

4月中は移行期間としてジャイロス店舗へお越しいただいたお客様へのアナウンスや店舗移動のための期間として1か月営業致します。

先生方のメニューは5月より、より個性と専門性を打ち出したものへと変化致します。
それに伴いHPも変化する予定です。

皆様には突然のお知らせとご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

長らくこの場所でGyrosを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

オーナー羽奏 楽