【新月会・乙女座編】

【新月の飲み会・乙女座編】

8月30日(金) 19時~
毎月恒例の新月会のお知らせです!
今回は、乙女座の新月♪

Gyrosの新月会は「毎月の新月のテーマ」に合ったお願い事ワーク!
その後はみんなでワイワイと“飲み会”を1時間。

ナビゲーターは、心と身体の健康を提供する。
『Gyrosの保健室』 郷 春華 先生

乙女座が司るのは「胃腸」をはじめとした「健康」であり「ボディの浄化」
魂の容れ物であるボディが「ゴミ屋敷状態」では、上がる運気も上がりません。
つい精神的なものを追い求めてしまいがちですが、スーパー浄化コース受講生様のお声にも多いのが”「ボディ」を整えることで、気持ちも安定した”というもの。

幸せを築く安定した土台として「ボディの大浄化」は欠かせません。
今回の乙女座新月会では、「体の中から浄化する」ためのファスティングについて、ファスティングカウンセラーでもある春華先生がお話しします。

ファスティングについてですが、懇親会でも質問出来ちゃいます。
気になってる人、興味ある人はこの機会にぜひ!!

星座にはそれぞれテーマがあります!

「乙女座の新月」が象徴する人生のテーマ (特徴)

・分析力
・勤勉
・控えめで慎み深い
・能率を重視
・課題をこなす力
・優れた整理能力
・職人気質
・技術を身につける力
・修理&修繕能力
・社会奉仕の精神
・批判精神
・調査能力
・細部 (ディテール) への注意力
・秩序を重んじる
・健康への関心
・フィットネス&エクササイズ精神
・食生活の改善
・グルーミング (身だしなみを整える) への関心
・時間厳守

『有能さと健康を手に入れられる乙女座の新月』
この新月には、物事がどのように機能しているかをチェックする力があります。
状況のみならず、心身ともに自分自身が改善すべき点をあぶり出し、具体的な方法を示してくれます。

ボディ・マインド・ソウル!
全てのバランスを取るために、お願い事と身体のエネルギーを回して運気アップ!

ご自分がその星座生まれでなくても、その星座のテーマにピンと来られたらご参加ください。
自分の星座じゃない方が足りない部分を補えるのでイイかもしれませんね!

薬膳の申し子・春華先生とスタッフ水野氏との「モースト・デンジャラスコンビ」
その季節と星座にあった食材で、お料理をご提供致します。
某・有名調理師学校で教員経験のある水野氏が皆様の為に本気で調理します!

今回のお料理 (乙女座)
「鮭と蓮根の中華炒め」&「大根もち」

《この季節のオススメ食材》
牛肉、豚肉、鮭、梨、白木耳、山芋、大根、蓮根、百合根、松の実、白ゴマ、豆腐、豆乳、杏仁、はちみつ

お料理の提供にあたりまして、お客様の安全優先と考えております。
食品アレルギーがございましたら、事前にお伝えください。

《参加方法》
アルコールを飲まれる方は持ち寄りをお願いしております。
梅酒やリキュールなどの甘いお酒でしたら、ジャイロスにあります!
炭酸水などを持参下さればお好きに飲んで頂けます。
お茶はご用意しております。

参加費:3,000円
※食材の用意がありますので、2日前までにお電話、もしくはLINE@でご予約ください。

ご予約・お問い合わせ ⇒ 078-231-0147
LINE@ ID検索 ⇒ @aou9215o