DNAアクティベーションフェア

どうもー!あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です。

またやります!

27(火)30金)限定。 羽奏 楽のDNAアクティベーションフェア✨

前回ご好評を頂きました!再度月末調整(笑)

60分貸切の荒療治ヒーリング!?( ̄▽ ̄)

DNAアクティベーションは、波動調整したワンドで頭の後ろにあると言われるDNAにエネルギーを入れていきます。
 子供は親を選んで産まれてくると言われています。魂の成長の為に人生のブループリントを設定して来ているのです。
そのブループリント。 日々の生活の中で中々設定通りに進んでいけないのが現代人の現状。
DNAアクティベーションはDNAを活性化させることにより、魂にプログラミングされたブループリントが目覚め、人生が加速していきます。

 〜お客様の出た効果〜
●上司にパワハラを受けていたが急に2人とも別々に地方転勤、離れることに。
●中々別れられないダメ男と急に別れが来た。●さんざ迷っていた転職を決意した。
●ノーメイク派だったのに急にキレイになりたくなって、コスメを大量衝動購入。
●転職、独立のお誘いが急に舞い込んできた。独立を決めた。
●本音が言えるように…(ケンカしたけど)
●仮面鬱が浮上し感情が爆発した。
などなど。

 正に荒療治ψ(`∇´)ψびっくりするようなことが起きても、最終的に魂の成長や幸せになることをプログラミングして来ていますので、長い目で見れば、結果として良かった、となることなんです*\(^o^)/*

ここまで派手な動きはないけれど、身体が熱くなった、光が降りてきた、映像が見えた、トラウマが湧き上がってきた、何も感じんけど何か良かった、など体感は様々。

 現状が行き詰まっているほど物事が動きます。

わ〜お。

 通常価格15000円を施術後のホロスコープティーを付けて12000円✨
3650円お得です✨

60分貸切状態なので、羽奏1人の平日限定2日間❗️
27(火)30(金)①12:00〜②14:00〜③16:00〜④18:00〜

お電話、メールでご予約を✨078-231-0147

{8EE0F0CB-33ED-49D3-9CDC-B948CE55A9E8:01}

手が物語るお金のつかみ方・人脈、仕事編

音譜

10/2(日)14:00〜16:00今日から使える簡単手相講座

あなたの可能性を開く

ラブラブ

羽奏楽タロット講座

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ