詐欺師疑惑・・・

羽奏でっす。

チャクラってわかります?
割と知名度も上がってきたので知ってる人も多いと思うけど。

ヨガなんかでは出てきますね。
… サンスクリット語で車輪のイミです。

ま、身体の各箇所に色のついたエネルギーの出入り口があるんですわ。
その色のイミ通り、各身体の部位を司っているので、色の出方で心身の不調や性格が一目瞭然。
見えたら非常に便利です。

オーラ写真で全身を撮るとチャクラも写って印刷されます。
人間の生体エネルギーを波動読み取り用のカメラ的なモノで撮るとオーラとかチャクラ…フツーの視覚では見えないものが写るワケです。

でも訓練すると大抵の人は見えるようになるんですがね…
人間も動物。第六感はありますから。

中には訓練無しで見えちゃう人もいます。
うちのスタッフではサラ・マヌーシュせんせがくっきりはっきり見えちゃうヒト。

…で。ある日、
羽奏の喉の様子を見てくれていたサラ・マヌーシュさん( ̄▽ ̄)
「先生!第5チャクラ黄色になってるよ!」

おやぁ…(O_O)
画像を見て貰えればわかるように、普通は水色をしています。
コミュニケーションや喉を使うコト、気管支関係。
言いたいことを言ってない、もしくは使いすぎだと水色が出ず閉じた状態になります。

羽奏の場合、閉じるどころか黄色って…(・・;)
黄色はユニークで話し上手、明るく社交辞令を言う…
ちょいと第5チャクラでソレってさ…

サラ「詐欺師の色ですね☆」

キャー・゜・(ノД`)・゜・。

そりゃ、鑑定士向いてますわいな…
でも、お客様騙してるみたいやないか~断じてそんなことはナイッ( ̄Д ̄)ノ

こないだ、反省したとこやないか。
しょーもない大人なって小器用になっちまったって…(・_・;

ハア…
本音で生きるって大事デス。

Concierge for all you need Gyros