「恋を成就!バレンタインチョコにかける魔法講座」のねらい。。。

$Concierge for all you need Gyros 

9日土曜日は「バレンタインチョコにかける魔法講座」を開催しました。
満員御礼~!!
ありがとうございました。

鑑定とヒプノセラピーとエネルギーワークがセットになった超お得な内容。
実は、ただのお試しにしたわけではないのです。

その、ねらいとは?

最初のサラ・マヌーシュ先生の相性鑑定は、
お客様の恋愛に対する心のブロックの原因、度合いにあたりをつけ、
ヒプノセラピーでブロックを外す目安の役目をしています。

そして凛華先生のヒプノセラピーでご自分の心の中を覗き、
トラウマの解消、ブロックを外し&癒しを体験していただきました。

最後のもとつひ先生のエネルギーワークは
幸運や恋愛を引き寄せる前向きなイメージを潜在意識に刷り込んで
現実が動くようにしています。

原因をつきとめる→原因をとりのぞき、癒す→新しい未来を引き寄せる

この順番も重要!

人生をプラスに転じてもっともっと幸せになるために。

今回は恋愛成就に付随したテーマで行いましたが、
長い人生を生きてきて心の癒しが不要な人はこの世の中にはおりません。

恋愛だけではなく、仕事、人間関係、自分の身の回りに起こる事…
心の底からの癒しができれば、全てが好転しだすのです。

毎月のイベントはその時のテーマによって切り口は違いますが、
全てはあなたの人生をプラスに転換するためのトータルコーディネート。

GyrosコンセプトConcierge for all you need の要素を凝縮してお届けなのです。

Gyrosの醍醐味を少しでも多くの人に体験して頂きたい!
次回は
3月9日に開催予定です

アップ