遠隔ヒーリング

羽奏です。
昨日はシャレにならんくらいグッタリしておりました。

別に熱があるわけでもなく風邪でもないのですがね。

週間占いがどーしても書けなくてメルマガを初めてサボってしまいましたT^T

閉店後…店の電話が鳴った。
「あい!」
「先生~!サラ・マヌーシュです!大丈夫?なんか胸騒ぎがして~」

アラ、アラ!
数日前も、同じように凛華先生が電話をくれてました。

なんとまあ、鑑定士さんセラピストさんは勘が強い!
嬉しいーT^T

27日の満月から、全くやる気がしない、モヤモヤ~モヤモヤ~…エネルギーの巡りが悪いのはメンタル的なことだと、凛華先生にヒプノをやってもらう約束をしてました。

暫くして、今度はもとつひ先生から電話。
「大丈夫ですか?サラ・マヌーシュ先生からメール頂いて、遠隔ヒーリングしますよ」
あいやー!
ありがたい~T^T

家で横になっていると、頭がもわわ~ん。胸があったかーく…
滞っていたエネルギーが回りだし、どっさりと重かった肩が軽くなり…
つまっていた感情が流れていきました。

その後はグッスリ!

折しも、27日は獅子座でおこる満月でした。

ここ半年ほど、変化が激しい羽奏。
今までのやり方を変えた自分に身体がついて行っていなかったのと、羽奏のメンタル部分を表す獅子座の満月で、心の中のモノが浮上してきたようです。

つまり、エネルギー過多で出す所がなくてグレる若者みたいな感じ?(笑)
ちょっと違う( ̄(工) ̄)

身体的な病気ではないけれど、調子が悪い時はエネルギーの滞りを流してやるとすっきりします。