ブランブラン発行 今月の占い

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

ブランブラン発行✨羽奏の今月の星占い、掲載中😆

7月は全体的に…キィ〜❗️となることが多いかもしれません。
ま、怒りだけではないのですが、自分が何故イラッ!とするのか、それが何処から来ているのか、深い自分の感情にフォーカスするのもいいかもしれませんねェ🍀

喜びや楽しさは存分に表現を。
振り幅が大きくなりそうですよ。

普段クールな人はちったあ、そう云う経験もしたらよろしい💨

ホルモンに左右されやすい女性はお気をつけあそばせ😆

神戸、阪神間の駅、主要箇所、一部大阪に設置してありますので、是非、手にとって下さいな。ウェブでも見れます✨

{DE20C19A-BC52-4494-9D7D-5396292380F8}

7/22(土)羽奏の大型講座

キラキラ

実践!西洋占星術講座4st.

23(土)アンジェラ&ジャイロスコラボイベント

音譜

ビューティーサマーフェア

23(日)19:00〜パワーアップ新月会

クラッカー

新月会・獅子座編

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。