根性

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

電話占い師デビューを目指し、育てている生徒さん。心理やスピリチュアルな知識もお伝えしています。

「自分の長所を100個書き出してきて」

羽奏が出した宿題。

*許可を得て撮影していますψ(`∇´)ψ

{B7E6B2C1-C07D-4993-BC65-9E23BBA0E111}

時間はかかりましたが、同じような言葉がかぶっていたのを、考えなおし、絞り出し、書き直し…非常に真面目に取り組んで下さいました。

羽奏、かぶっちゃダメ、とか言うとりませぬ😅これは100個書き出すプロセスが必要なので。

大抵の人は50個ぐらいで挫折します。いや、20個で根を上げる人も。

これ程、真面目に取り組んでくれた方は初めてです。

「自分に負けたくなかったんです」と生徒さん。

根性ありますね。羽奏、感動しました😢

ジャイロスがエージェント契約している電話占い会社デビューはサロンデビューよりハードル高いですから、挫折する人も多いです。でも、必ずやり遂げるのでしょう。

人は、霊長類として成長して行く過程で必要な段階があります。

最終的には、こだわりも気負いもなく、ただ、宇宙の中の存在の一つとして流れに身をまかせる。それは悟りの境地なのかもしれません。そこに行き着くこと。(スピリチュアル=霊長類として進化すること)

そこに行くまでにどれほど真面目に自分に取り組むかで成長の早さは変わってきます。

根性って、最終的には要らないものではありますが、行き着くまでに根性がなければ最終地には辿り着けないんじゃないかと羽奏は思うのです。

一つ一つの経験をすっ飛ばして、最終段階に行き着くことはありえないのですものね。

すると、自分の濃ゆいホロスコープや経験、人生で起こったこと…思い返せば、全て必要なことであり、絶妙なタイミングだったのだなあ〜本当に人生って上手いこと出来ているなあ、としみじみ有り難さを噛み締めたのでした。

どんなに、しんどいことでも辛いことでも、自分が前に進む為に起こったこと。全て、宇宙の采配。

人は最終的に幸せになる為にプログラミングされて生まれて来ているのですから

合格

5/26(金)パワーアップ新月会

アップ

新月会・双子座編

5/27(土)健康な体が愛も幸せも引き寄せます

音譜

今日から使える簡単手相講座・健康編

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。