今日から使える簡単手相講座・転機と開運編

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

お知らせ

アップ

Jack Sun先生の人気講座!

今日から使える簡単手相講座シリーズ。

もう幸せは逃さない!人生のターニングポイントを知ろう・転機と開運編  

 6/24(土)14:00〜16:00

 今回の手相講座のテーマは人生の転機です。

 流年法を中心に教えていきます。

 生命線とか運命線の見方を中心に見るのですが、この二本の線で人生の過去のトラウマや未来の予測がしっかり載っているのです!

これが見れるようになると自分の過去のトラウマの時期がわかったり、相手の方の手を見た時に過去や未来を当てる技術が身につきます!

他にも副線の説明も兼ねているのでオススメです(*^_^*)

一応Jack Sunの手相講座は全部で6講座に分かれてるので今回の授業で基礎編は全て終了です!

 全講座を受けた方対象の『プロ養成講座』も生徒様の都合に合わせてやりますのでご期待ください。

参加の方はお電話を( ´ ▽ ` )ノ

予約078-231-0147

講師:Jack Sun 

3500円

お友達と参加で、ペア割。3000円づつになります。再受講の方はお友達と参加で手相鑑定500円引チケットプレゼント。

お友達は3000円に。

{82365BF6-BB74-4760-8D98-7C1B35D8423F}

5/26(金)パワーアップ新月会

アップ

新月会・双子座編

5/27(土)健康な体が愛も幸せも引き寄せます

音譜

今日から使える簡単手相講座・健康編

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。