獅子座さま

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですψ(`∇´)ψ

さて、西洋占星術では、○月生まれだから○○座さん、の星占いを表向きの性格とし、内面や裏の顔が何座かでその方の性格を総合的に見ます。

羽奏、色濃い天秤座ですが、内面が獅子座です。

獅子座は表だろうと裏だろうと、プライドが高い❗️

…って羽奏のプライドの話しではなく、獅子座さんの恋愛観なんですが(シリーズ忘れたワケではない)

12星座1の王様ですから、苦しゅうない良きに計らえ的な親分気質だったり、みんなに認められたいなんて感情がアリアリなんです。

そんなだから実は臆病なのかもしれません。繊細とか言われます。恋愛は熱しにくいけど冷めにくい

メラメラ

ただ、直観的なのでピン!

ひらめき電球

ときた!とか運命的なドラマチックな展開は獅子座さんのトキメキポイントなんです

ドキドキ

でもって嘘がつけないお人好しな面も恋愛にでます。

ド直球✨💨

そして、勿論相手は自分を好きだろう。と思っている!

ナニ、その自信😑

それはプライドの高さ故の優越感と、自分が認められない時になる、劣等感の振り幅が大きいから。

認められないと途端に自分に価値はないんだ〜と劣等感を感じるワケです。大袈裟な❗️

そんなところも可愛げがある王様、獅子座さん。チヤホヤされるのはだーい好き。

でも我慢強い愛情の深さは目を見張るばかりですよ。

{1C84A745-295D-410A-B169-25D37F368141:01}

5/20(土)羽奏 楽の公開講座

音譜

実践!西洋占星術講座

5/26(金)パワーアップ新月会

アップ

新月会・双子座編

5/27(土)健康な体が愛も幸せも引き寄せます

音譜

今日から使える簡単手相講座・健康編

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。