愛でメシを食う

あなたの人生を豊かにする、情熱占い師、羽奏です

ラブラブ

去年の周年にお客さまからいただいたリースヽ(´▽`)/

{80D7A3E5-AF9C-41D8-8391-8C1D41D39B9C:01}

1年に1ヶ月程度ですが、こうやってまた飾れる幸せを噛みしめます。

Gyrosと言う場所を必要として訪れて下さる方たちが居て、店を続けることが出来ている。これ程の幸せはありません。

最近、理念や経営、売り上げについて語る機会があったのですが、やはり、売り上げありきで経営をしている人が多い。

何故?

まず、理念でしょう?
商品を提供して(売って)お客さまに喜んで貰いたい、などの社会貢献。
その心がなければ一時の収益を上げられたとしても続かない。

お客さまと提供側はあくまでも対等な関係でなければならない。
”搾取”であってはならないのです。

搾取を長くやっていても、提供側の幸せは得られない。稼いでいても蓋を開ければプライベートがない人や家族関係はボロボロの方も多いです。

何のために?
誰のために?

提供側に回るのか。

羽奏が熱く語りますと、周りの男性は引いてしまいますた( ̄(工) ̄)

フン。所詮。理想論かもしれんよ。羽奏、商売下手だからさ。

恐れ(搾取すること)からではなく愛が動機で鑑定はしなきゃいけない!

羽奏のカウンセリングはそうです。Gyrosの方針が、そうです。

経営だって、恐れからではなく、愛で経営をしなきゃならないと思うのですよ。

本日は19:00より、新月会スタートですヽ(´▽`)/

まだ、お席ありますよ〜ん。お電話下さい。

11/29 (火)ナビゲーターはJack先生

ラブラブ

新月の飲み会・射手座編

12/4(日)もう幸せは逃さない!人生のターニングポイントを知ろう

!!

今日から使える簡単手相講座、転機と開運編
12/18(日)タロット講座をわかりやすく

音譜

JackSunと羽奏 楽の大アルカナTeaTime

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku)です。 ジャイロスとは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 性別や生き方は自由。 制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 どうぞ、あなたの訪れをお待ちしています。