変容

あなたの人生を豊かにする、情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

さて、31日蠍座の新月会でした。

ウィルド先生が産休に入り、羽空先生が初ナビゲーター。

ルーンを使って、バインドルーンと言う護符、要するに願いを叶えるお守りを作りましょう!と言うワークを行いました。

そう。昨日はハロウィンでもあり蠍座新月。

ハロウィンは西洋のお盆です。

なんと言うか。色々敏感になると言うか。

朝から羽奏、お肌が敏感になり、蕁麻疹気味ですた。

一応ハロウィンパーティに新月会のあとお呼ばれしていたので仮装的な…?

{269F8A67-E591-4895-8579-1BF1892B70AC:01}

やーじゃないですか、そんな時に!

まあ、夕方には痒みも引き大事には至らなかったのですが。

第6チャクラが…第3の目が疼く。

ほー。流石ハロウィンと新月やなあ、と羽空先生と話していて新月会の時間もせまってきた、夕暮れ。

ほぼ日も落ちて暗くなったころに、ヒラヒラ〜と、大きな蛾がやってきました。

店の灯りに反応して入り口でパタパタしているのですが蝶々のような風貌…

よくある灯りに集まってくる蛾!っちゅー感じではなく。

そのうち何処かへ行っしまいました。

新月会。

{C162F287-2490-43C9-9A50-2385F96E3377:01}
{BB028C8F-BE5D-45FF-A541-7F6BEDFD9E3D:01}

この日はあちこちでハロウィンパーティで参加者は少人数。

まず、願い事を書いて…はく先生のルーンの説明。

恋愛だったらこのルーンとこっちのルーンを組み合わせるといい護符になるね。

これはあんまり護符として使わないけれど、現状を変えたいときに効力を発揮しますよ。

えー!じゃあ、私のこんな願い事にはどれ組み合わせるといいのー?

これとこれかなー?

なーんてワイワイ。

ワークを行いました。

そして一品持ち寄り飲み会。

{FBC24166-8B33-48D1-86CB-E14D6F403A51:01}

{B1C8D9AA-B09E-4F3C-B080-3E806AFF6BA0:01}

アラ、羽奏の誕生日を覚えて下さってた方がケーキを持ってきてくれました

ラブラブ

{8453B6C3-7BA9-4945-A3DE-BCBAB7B0CE64:01}

お腹いっぱい。

片付けも終わり、そろそろ帰ろうか、と言うとき。

ヒラヒラ〜とさっきの大きな蛾が。
蛾特有のバタバタ〜とした感じじゃなく、まさにヒラヒラ〜

「あ、さっきの新月会前にも来てた蛾!」

お客様「いや、コレ蝶々でしょ。羽閉じてるし、特徴が蝶だよ」

へー。

蝶は沖縄では神様の使いと言います。

そして、変容の象徴とも。

お客様「やっぱり不思議なことが起こる店だね〜」

蠍座の新月は変化・変容まさにその意味の象徴。

何だか不思議な不思議な一日でした。

合格

11/13(日)健康な体が愛も幸せも引き寄せます今日から使える簡単手相講座・健康編

あなたの可能性を開く

ラブラブ

羽奏楽タロット講座

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。