ホロスコープで運勢を見る

羽奏ですψ(`∇´)ψ

涼しくなってきたけど残暑の戻りがありそな…

9月1日は乙女座の新月。日食ですから非常にパワフルです!

新月から大きな変化が起きる方も多数。

今まで、決断出来なかったり、後回しにしていたことや、行動出来なかったことがあるならば。もう、コレに乗っかって、自分を自由自在に変化させちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

この秋からの変化を楽しむ。ラクになりますよー。

そして、8/30からコミュニケーションと仕事の星、水星が逆行になりました。

普段、逆行は、公共機関の遅延、メールや契約事の行き違いなど日常にちょっとした混乱をもたらすものですが、今回は1日の日食と相まって、過去との変化がクローズアップされそう。

逆、なだけあり、過去と繋がったり、再会もありえる時。しばらく途切れていた誰かとの関係を再度つなぎ直すなら、今。

水星逆行は9/22までですよ( ´ ▽ ` )ノ
特にうお座の方、乙女座の方は必見!

詳しい運勢を知りたい方は、生年月日と出生時間を持って、ホロスコープ鑑定にGo!

恋愛運、仕事運の詳しい時期や、吉凶、その年のテーマ、あなたの使命や才能、天職、色んな情報を知ることが出来ます

アップ

お二人の生年月日を持参下されば、詳しい相性やソウルメイトかどうかなどのご縁の有無、二人の良い時期などがわかります

ラブラブ

羽奏と羽空先生がホロスコープ鑑定が可能ですよ( ´ ▽ ` )ノ

羽空先生は8月まで水曜日、9月より、月曜出勤となります!

{9E38E711-DCF2-40E0-BABD-9B03F0CE4029:01}

ホロスコープ鑑定

音譜

お一人の運勢30分5000円お二人分30分8000円

{D22EA9BA-8DA3-4A99-9F38-29D923C77ECB:01}

9/4(日)ソウルメイト引き寄せ力アップ❤️今日から使える簡単手相講座

あなたの可能性を開く

ラブラブ

羽奏楽タロット講座

経営者・1人で頑張る方向け

アップ

仕事人の為の♪羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向け・ウィルド先生発行メルマガ

ラブラブ

すべての女性がシンデレラ♡あなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。