Mayフェア

羽空 美恵子先生デビュー&ウィルド先生の前世ヒーリング体験&羽奏 楽のDNAアクティベーション体験イベント

デビュー数か月の羽空先生。やっと日にちの調整がつきましてお披露目イベントとなります(´▽`*)そして、知る人ぞ知るウィルド先生の前世ヒーリング。お問い合わせもありましたのでイベントで体験できることに。そして、羽奏のDNAアクティベーション。この機会にお得に体験を。

■羽空先生の30分鑑定…■ウィルド先生の前世ヒーリング

 羽空 美恵子カウンセリング・ルーン・西洋占星術・サイキックタロット
ある日ルーンのエネルギーを手で感じました。 不思議な体験でした。エネルギーは目には見えないけど本当に感じることができるんだなと思いました。そしてルーンを相棒に仕事がしたいと思うようになりました。まだまだ未熟ですが、みなさんと一緒に成長して行きます。 夢や目標は小さくていいと思います。 今のあなたにまずは出来そうなことでいいのだと思います。それができた時、達成できた時また次に行く自信になると思います。
大人になれば色んなしがらみがあるけれど自由に自分の色を出して生きて欲しい。マザーテレサの言葉に[あなたはあなたのままであればいい] という言葉があります。 私の好きな言葉です。

{8D989B5A-AF31-41B1-B434-FDC2070F3358:01}

~前世ヒーリング~いわゆるヒプノセラピーの前世退行催眠にヒーリングのエネルギーを入れたもの。より、心とエネルギーの癒しを求める方に。

又は

■羽空先生の30分鑑定■羽奏のDNAアクティベーション

~DNAアクティベーション~ 生まれてくるときに宣言した自分の人生の青写真。
成長するにつれてトラウマや刷り込みでほとんどがその通りに生きれなくなっています。
波動調整したクリスタルワンドで光を入れることにより青写真通り本来の生き方に軌道修正されていきます。

行き詰っている方に、決められない方に、毎日イキイキと生きたい方に。

どちらも19250円→15000円

30分鑑定&前世ヒーリング
1、10:30~13:002、13:00~15:303、15:30~⒙:00

30分鑑定&DNAアクティベーションA、11:00~12:30 B、13:30~15:00 C、16:00~17:30

予約078-231-0147

縁切り縁結び上級講座。5/14 (土) 13:30~  

音譜

FFM上級プラクティショナー講座

手相を、日常に。5/29(日)14:00~16:00

アップ

今日から使える簡単手相講座・ビジネス編

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。