新カウンセラーデビュー

どうも。あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です。

お知らせ

音譜

新しいカウンセラーの先生が本日デビューしました

アップ

シュリ先生です( ´ ▽ ` )ノ
毎週木曜日。
会いに来てね。

経歴
波乱万丈な家庭環境に生まれ育ち、信心深い祖母のもと幼少期を過ごす。 十代より九死に一生を得る経験や不思議な体験が多く、 見えない世界を自然のものとして捉え、様々な出逢いと職 業を経験。 仕事、人間関係、恋愛、健康など、 様々な問題に直面していた時期にタロットと出逢い才能を開花。 デビュー前からのファンも多い。

得意分野・鑑定スタイル
スピリチュアルな世界は存在するが、現実とかけ離れない事を方針に、 専門用語を多用せず、情のある語り口調で心に寄り添う鑑定スタイル。 依頼者の持つ魅力を察知する直観力に長けている。

メッセージ
占い、タロットの素晴らしい所は、 ご依頼者の心に時に共鳴し、 時に意外とも思う私達の深い所(無意識)に眠る価値観を伝えてくれる所だと思います。 もちろんそれは「偶然」かも知れません。 私には 実証し切れませんので「なぜか」としか言えません。 しかし証明出来ずとも、見えない世界がある事は 少なからず誰しもが感じている事ではないでしょうか。 占いですから 「当たる」事も大切でしょう。 しかし一番大切なのは、自分の人生という一度きり上演する舞台で、 最高に魅力的な主役となり、そして幸せを味わいながら、 これからを生き る事ではないでしょうか。 人生は選択の連続であり、迷い悩む事も多いですが、 幸せになる答えは自らの中にあるのだと思います。 小さくともそのきっかけとなる事が出来ましたら幸いです 

{B918961D-06B7-4738-9196-4035E7D65ABA:01}

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。