とらや、なんですψ(`∇´)ψ

どうも。あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏 楽です。

音譜

何だかほっこり日常

先日、周年パーティーに行けなかったからと、和菓子の菓子折りを頂きました( ̄▽ ̄)

羽奏…
「いっぱい頂いたから山分けだよー持って帰りなよー」

ウィルド先生、
「いいんですか!とらやですよっ!とらや。うちの父も大好きなんです」

羽奏
「う、う~ん?あー結婚させて下さい!ってご挨拶に行く時持参する、羊羹屋!」

羽奏、和菓子疎いもんで( ̄◇ ̄;)

妹が結婚する時に義弟が持ってきて母が超テンション上がってたのを思いだした。

何でも、母が学生の時とらやの羊羹を家に頂いて食べるのを楽しみにしていたら、熱を出し、元気になった時には既に羊羹は影も形もなくなっていたと言う…(笑)

何かウチの母、そんなビンボくさいエピソード、ネタのように時々出して来よるんよな・・・(;・∀・)

その話をしたら、

ウィルド先生
「えぇー!そんなんお母さんに持って帰ってあげて下さいよ~」

羽奏
「や、そんな何十年もの昔話。しかも年末まで実家帰らんし…」

ウィルド先生
「こーんなちっさい羊羹でも、とらやは結構するんですよ~」

羽奏
「そうなんや…じゃ、真空パックの羊羹頂こう」

知らんかった…。

頂いた者を狂喜乱舞させる「とらや」( ̄□ ̄;)

因みに羽奏は寅年です。

関係ないって(笑)

12/20(日)

パーソナルカラーとチャクラフェイシャルのビューテイーな一日 


12/11(金)19:00~21:00

新月の飲み会・射手座編 

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。