忠実な鑑定士たち

毎度

音譜

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏 楽です。

羽奏、西洋占星術とタロットをメインに鑑定をしとりますが、星の動きはオモシロイもんです。

各星々は常に地球の周りを動いていてそのテーマの星がどの星座の位置に入ったかで、色んな運気が上がった下がったり、てなことを繰り返しとるわけです。

さて、恋とお金の星、金星。
ヴィーナスちゃんが、現在獅子座入り

アップ

となると。
獅子座と同じ火の星座。
牡羊座、射手座がまず、恋愛運上昇中!
当然獅子座も。

そして、火の星座と相性の良い風の星座、双子、天秤、水瓶たちも、浮き足立った状態になるわけです。

ジャイロス、風星座の3人…(笑)そろってるなー
双子座のJack Sun先生、天秤座、羽奏、水瓶座のウィルド先生。
何やらソワソワしておりますよ~ムフ( ̄▽ ̄)

ホンマ単純~!ってこんな時思うのです。
敏感だから、鑑定士やってるんですが、こんなにも天体の動きに忠実なんやなーと自分が可愛く思えたりするのです。

そもそも、風の星座はお喋り得意な遊び人。
や、私以外の2人は知りません知りません!
人のことは言えまへん(笑)

取り敢えず筋金入り天秤座、羽奏。
しかもパートナーシップのテーマの場所に金星が入ってまいました!

アカン。ツインソウルなんて待ってられへんo(`ω´ )o

ついこないだまで、忙しいし面倒くさい、1人が気楽でいいさ、ツインが出てくるまでがっつくのもやめさ~なーんて嘯いていましたが。

恋してる友人の話を聞いていると、羨ましいな~愉しそうやな~(本人悩んでますが)おや?何の心境の変化?

あー、恋がしたい(笑)

キラキラ

夏だし

メラメラ

しっかりヴィーナスちゃんの影響受けとりますやん!

8月頃まで、ヴィーナスちゃん、ウロウロしながらも獅子座に鎮座しておられます。ジャイロス、そわそわタイム、しばらく続きそうですψ(`∇´)ψ

{6E3DB79D-A6F6-444E-9125-FEF2971D1BC9:01}

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。