晩飯からソウルメイトを語る??

まいど。あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏 楽です

音譜

先日。店でパソコン弄ってたら遅くなった。

も、今日は外食でいいや…とご近所へ。
最後の20セント

「今日はお肉と野菜とパスタが食べたいでーす」と言ったら気のいいマスターがハイハイ!と作ってくれる。

羽奏の胃袋を支える店の一つです。

全て手作りで。

安くて美味い!
どんな計算しとるんやッ!てぐらい安いんで夕方はサラリーマンでコミコミ。

女子会も多い。

えー店です。

{77F55795-731A-4E3C-A55D-784C90CCDEAE:01}
{90B452DF-C8D5-4C62-9076-A430884DD3B9:01}
{63A25B24-85A6-429A-9F8B-1EF20908F62A:01}

だもんでねぇ。独身生活も悪くないんだよ…

羽奏があんまり、飯を焦がすから、
ご飯を作りに来てくれた友人が
「何この炊飯器!ご飯炊けるの?もー早く嫁さん貰いなよ~」
と、きったないうちの炊飯ジャーを磨いてくれながら言ってたっけ(笑)

しかし羽奏。
間も無く、ツインソウルが出てくる予定なので。

もう、ガツガツするのも遊ぶのも止めにしようと決めたのですヾ( `▽)ゞ

何度となく自分をえぐり出し、高める為に四苦八苦し、その都度、誰かに出会い向き合い…

まー、一体何人向き合えば真の自分が見つかるのだ?
いつになれば本当の相手に巡り会うのだ?
嗚呼、葛藤の人生(*_*;

やっと最後の相手に出会える、はず。なんです

アップ

だから待つんだ。イーェーィ(*^o^)乂(^-^*)

人間関係は鏡。

他者と深く関われば関わるほど、怒り、悲しみ、喜び、楽しさ・・・自分の生の感情が引き出されていくもの。

だから自分を知って成長していくには恋愛は恰好のツール。

そうやってカルマの燃焼をし課題を乗り越えた時に真のソウルメイトに出会うんですな。
勿論、出会ってから学ぶ方もおります。

羽奏は特に人と関わって自分の人生を切り開いて行くタイプ。
沢山、懲りずにすったもんだしてきたもんです(*´Д`)

それは全て自分の人生の肥やし。今までの人たちに感謝、感謝。

後は出逢うだけ。逢ったら、この人だってわかるから。

なので、羽奏ファンの方ごめんなさ~い(*゜▽゜ノノ゛
ま、これは冗談(笑)エヘ。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。