肋骨エクササイズ、カキラと占いのコラボイベント

自分の心と身体を知って運気UP!



5/24(日)13:15~

肋骨エクササイズ、カキラと占いのコラボイベント。

肋骨エクササイズ、KaQiLa~カキラ~で自分の身体がどんな状態か知りエネルギーを回す、そして鑑定で自分の心を知って行動パターンを変える。

Gyrosの開運鑑定士とカキラリスト金子さつきがあなたの心と身体に変化を与えて総合的に運気アップを計ります。

羽奏 楽の西洋占星術とタロット30分鑑定、

Jack Sun先生の手相&タロット30分鑑定、

どちらか選べて、カキラも体験できちゃいます。

Jack Sun先生のヒーリングもオプションで!500円引きで受けられます。

アバンダンテイア

フレイア

アフロディーテ

■Jack Sun先生新メニュー!各種女神のエネルギーを修得!男性でありながら女子力の高いJack…

Gyros(ジャイロス)さんの投稿 2015年4月27日月曜日

13:15~13:15 A 羽奏の鑑定  B Jack先生の鑑定

14:00~15:00  カキラ A・B・C・D

15:15~15:45 C 羽奏の鑑定  D Jack先生の鑑定 

ご予約時にABCDのいずれかを選んでください。

参加費6000円

KaQiLarist(カキラリスト)の金子さんからのメッセージ

はじめまして。KaQiLarist(カキラリスト)の金子さつきです。


Gyrosにて、占いとコラボで、椅子KaQiLaをさせて頂くことになりました。

KaQiLaは、ふかーい深呼吸を使って、背骨の並びを整えるエクササイズです。
深呼吸をしながら、音楽に合わせて、ゆっくりと体を動かしていきます。
そうすると…血流が良くなり、徐々に徐々に、体の内側からじんわりと暖かくなってきます。
また、背骨の並びが整うので、ちょっとした腰痛や肩こりなどの体の不調が緩和され、体が軽くなる感じを感じて頂けます。

呼吸が浅くなると、気持ちが乱れる。いつもせかせかした気分で、何かに追いかけられているような錯覚を覚えたり…かつて、私自身がそうでした。
ふかーい呼吸を行うことで、リラックスしてるのに、いつの間にか、気持ちまでスッキリしてくる。

体が整うと、こんなにも気持ち良い♪
そんな不思議な感覚を皆さまと共有したいと思っています。
ゆっくり、優しく、労わるように、ご自身の身体を整えていく。

占いで、自分の知らない自分を知り、ヒーリングやカウンセリングで心を癒し、KaQiLaで体を整える。
そんな贅沢な時間を、一緒に過ごせることを楽しみにしております(^-^)

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。