波動上昇とトラブル

羽奏です。

先日、羽奏んチ、こんなんなってますたw

賃貸1軒家にこの新年に引っ越したのですが、3階建て物件。

1階に風呂、トイレ、8畳間。

2階にリビング、キッチン、トイレ、洗濯パン。

3階は部屋が1つ。

1階を事務所としてパートナーと使っておりました。

ある日、1階天井の照明器具付近から水漏れ・・・雨漏り?くらいに思っていたら、あれよあれよという間に、壁から水が流れ出し、そのうち天井が落ち・・・って笑うしかない!!

動画には映ってませんが、今はエアコンも落ちてます。ヒデエw

まあ、原因はリフォーム工事の怠慢なんですが、キッチンの水道管にひびが入っててそこからずっと水がしみだしてたみたい。

10か月間もっていた天井がついに耐えきれなくなったってとこでしょうね。

まあ、それはともかく。

なんで急にこんなことが。

羽奏なんとなく、ここに住むのが違うな~と最近思い始めてたところでした。

引っ越したいなあ・・・イヤイヤ、新年に越してきたばかりじゃん!

なんてぼんやりと考えておりましたら・・・( ゚Д゚)!!!

うわー(◎_◎;)

怖いわ!具現化しおった!

運気上がって家の波動と合わなくなったんじゃない?

と周りからは。

ここのところ、メッセージ性のある夢をよく見ていました。何かあるな~と思っていたら水漏れからピタリと夢を見ることが止まりました。

自分のホロスコープを見ると運気が上昇中。なるほど。

自分の発する生体エネルギーの周波数・・・すなわち波動が上がると、現在の合わなくなった環境や人間関係が切れていくもの。

それは一見トラブルのような形で起こることも。

数年前はスマホを落とした後、3人ほどスパッと切れたことがあったっけ。

そんな時はその関係や環境にしがみついても仕方ないのです。それは流れだから。生きるステージが合わなくなったのだから。

引っ越しだ~引っ越しだ~( `ー´)ノ

と、実に水漏れ発覚から4日後には次の家を決めていたのですたw

今度の日食の日、引き渡しされることに。

おお、スタートには絶好の日ではないか( ̄▽ ̄) 幸先良すぎるう~

10月誕生日の羽奏。

すっかり誕生日も忘れ・・・しかし、誕生日の最中。

トラブルとともに新しいステージがやってきたのでした。

ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

 HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

 healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

tel 080-9605-0147

open 10:00〜19:00

close 水曜・日曜

三宮駅北へ徒歩5分

 Gyros Facebook

 Gyros Twitter

 Gyros インスタグラムひらめき電球

もう一つのジャイロス。ビューティー&ウェルネス ジャイロス ブログ 

羽奏がインタビューと紹介された記事が掲載されています(´▽`*)

占い調査団 ヒーリングサロンGyrosの羽奏 楽さんにインタビューを行いました。

オトコロドットコム healingsalon Gyrosの施設評判 /羽奏 楽氏インタビュー

電話占い未来 羽奏楽先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

占いの館 https://ivy-jp.com/satori/satori_haso.html

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴15年、対応件数15000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 誰かに制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 あなたの訪れをお待ちしています。