今日のタロット占い

音譜
シャボン玉

おはようございます( ̄∇ ̄+)

羽奏です!


さて、今日はお休み。
Gyrosは稼動していますが。


ルーンの妖精ウィルド先生が羽奏の代わりにしっかり店を切り盛りしてくれてます。

若いけれど、占いもヒーリングもチャネリングもできちゃう

縁切り、縁結び、オーラやチャクラをいじってクライアントさんの体調を整えるのもお手の物です。

素晴らしい!


羽奏、鑑定中でも、あ。この方占いじゃないな、チャクラを整えたほうが上手く行くなと思ったらウィルド先生を奨めます。

クライアントさんに1番合った方法で悩みを解決したり、体調を良くしたり、人生を上手く行かせるためです。

メニューをどれを受けたらいいのか・・と言われる方には羽奏がクライアントさんの状態を聞いてこの先生にこれを受けてみて、とご案内します。

総合病院の内科や受付みたいなもんです



さて、今日の一枚行ってみましょーか。





 






腕力や言葉で押さえ付けることに意味はありません。
1番、尊く力を持っているのは愛。
誰かに、理不尽な扱いや不利益を受けているなら。
相手を理解してあげることから始めましょう。
あなたの癒しに相手はきっと変わるはず。
腕力や言葉など愛の前には無意味なのですよ。





羽奏、護身術を習っています。
このカードがぴったりくるのです。
むやみに、殴らず、最小限で相手の闘争心を奪う。
愛を持って相手と対峙する。
それが1番の強さなのですね。








貴方の人生に実りを。
10/25(土)11:00~17:00

音譜

実りの秋フェア 

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。