2019年の星占い✨

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です(*´ω`*)

ブランブラン12月号発行✨羽奏の占い掲載です😆

神戸、阪神間の主要箇所、駅など。一部大阪にもラック設置してあります。どうぞお手にとって下さいな。

今回は2019年の運勢🙆‍♀️来年の1年のテーマです。

まぁ、どんな年になるかな?っちゅう人生のバイオリズムをみています。

そもそも、占いで吉凶を出すなど羽奏はナンセンスだと思っています💨人の相性などもしかり。

良い悪いじゃなく、力を蓄えるインプットする時期、何かを始めたり外的に動くアウトプットの時期。そのバイオリズムの流れに乗ればそんなに悪いことなと起こらないもの✨流れに抵抗をするから大変なのです、上手くいかないのです。

相性も共通点が多い人、違いが多い人様々。もちろん共通点が多けりゃ気も合いやすい。でも正反対な人はお互いが学び合う為に出会っていますから、「悪い相性の人」なんていやしなーい🙆‍♀️

て、わかった上で来年の運勢ランキング(笑)

1位  射手座
2位  牡羊座
3位  獅子座
4位  水瓶座
5位  双子座
6位  天秤座
7位   蠍座
8位   魚座
9位   蟹座
10位  牡牛座
11位  乙女座
12位  山羊座

これを含め、あくまでも雑誌やテレビの占いランキングはお遊びみたいなものと捉えて下さい🍀

なぜなら、その時のバイオリズムのテーマによって、良い❗️と感じるか、悪い❗️と感じるかは性格によって様々だから。

人生は他人に決められるものじゃない。自分の特性やバイオリズムを知り、どう生きて行くかは自分次第。舵取りは自分ですものね。

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。