新人デビュー!

こんにちは。

ご無沙汰です、羽奏です。

さてさて、7/16(水)11:00~

アップ

新しい先生がデビューすることになりました

久々の大型新人です!

白天滝(ハクテンリュウ)

■宿曜占星術 ■イーチンタロット ■霊感タロット ■マリアカード ■風水

経歴

出生時に余りに小さく生きられないと言われながらも成長。

今まで幾度となく命を落としかけた時に必ず何かに守られ生かされてきた。

大学で教職課程を専攻、小学校教諭として勤務。

結婚と同時に退職。子供の学校のPTA役員などを担う。

宿曜占星術と風水資格を取得し、現在まで数多くのPTA保護者や生徒の相談を受け鑑定する。

得意分野・鑑定スタイル

宿曜占星術と四柱推命で会社・家族・恋人・友人など周りの人間関係やビジネス運・結婚運・人生のバイオリズムなどを出し、イーチンタロットで気持ちやどう動いたら良いかを具体的にアドバイスします。

月間の細かい開運歴は動くべき時期や待つ時期など、その方のバイオリズムに合わせて算出され、日常に使える占いとして好評。

また、2児の母親であることから子育て診断や子供の才能の伸ばし方などの鑑定も得意とする。

風水では各個人に合った方角や色を鑑定、会社や家などの間取り鑑定出張も請け負う。

メッセージ

人は本来幸せになれるものです。

だけどそれぞれに悩みを抱えています。

どんなことでもいいのです、一緒にお話しませんか?

昔、とある占い師に私の結婚運は良くないと言われました。

しかし私は「幸せになるんだ!」と信じ、その占い師に言われた所を直し努力をしました。

そして主人と出会い20年たった今でも仲良しです。

自分を信じて努力を続けるとチャンスを掴む事ができるのですね。

人生とは切り開いて行くもの。

そのツールとして占いを活用してください。

心の道しるべを見つけて光に向かって一歩づつゆっくり歩んで行きましょう。

大丈夫です。あなたは1人じゃない。あなたの味方です。

明るく包容力のあるお人柄。

お名前は中国系の占いをするところから。

ですが、何より龍が守り神でついていらっしゃるのに因んで、白天滝先生です。

基本、木曜・金曜出演です。

音譜

16日は宿曜占星術で日取りが良いから

是非、皆様先生に会いに来てくださいね。

ラブラブ

8/23(日)羽奏 楽、60分拘束キャンペーン。
60分で普段のメニューをキャンペーン価格で
https://www.facebook.com/GyrosTherapyforallyouneed/photos/a.665470506796733.1073741825.519782918032160/832440200099762/?type=1&theater 

音譜



8/30(土) ジャイロス夏フェス
90分お試し祭り
https://www.facebook.com/GyrosTherapyforallyouneed/photos/a.520088114668307.121398.519782918032160/828886750455107/?type=1&theater

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。