ジャイロス

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です( ´ ▽ ` )

さて。

羽奏がジャイロスを始めた動機の一つとして。

目に見えない世界と現実世界を繋ぎたいというものがありました。

スピリチュアルなこと=不思議なこと

霊が

視える、聴こえるが凄い

一般の認識はそんなもの。

しかしスピリチュアルと霊感は似て否なるもの。

霊感や霊能力は

サイキックと英訳されるように目や耳で霊的なものをキャッチする能力のこと。

人によって低級霊や高級霊、繋がる対象は様々。低級霊と繋がる人はかなり危ない世界です。

スピリチュアルは

人間が霊長類として進化成長をすることを指します。

スピリチュアル的に進化する目覚めることは、人として成熟し、かつ、現実的に地に足が付き、目に見えない世界の力も信じ感謝できること、人を尊重することが出来ること…

そう言ったこと。

ジャイロスは後者であり、それをお伝え提供する場所にしたかったのです。

現在、本職セラピストさんを電話占い師デビューを目指し育成をさせて頂いていますが、この方が練習のため友人にモニターを頼んだら皆んなに反対されたそうです。

セラピストが占い師なんてするもんじゃない!

ライトワーカーが占い師なんて!

本当にそれでいいの?

心配しての言葉ですがセラピストさん方にとったら、電話占い師なんてライトワーカーがやるような仕事ではないとの認識です😳

そういえば、昔いた鑑定士が

「占い師なんて、精神的な風俗と同じ!でも仕方ないわ」

なーんて言ったことがありました。

と、言いつつアンタは占い師をやっているじゃあないか(笑)

このコは自分がしている仕事に自信が持てないようでした😢

ていうか、その職業の方バカにしてんなー

実際、身体を張った生まれながらのガチのヒーラーさんはいてますから。これについては後日。

話戻りますが、先のセラピストさんはお友達にそう言われたけれど、と心折れずにいて下さいました。

羽奏が常々思っていること…セラピーやヒーリングやカウンセリングは敷居が高い。自己啓発なんて事をしようとする人は意識が高い一部の人間です。

一般の…サイキックとスピリチュアルの違いもわからない世間一般の人には、そんな所に行くことさえも思いつかないもの。

心が折れた、しんどい、なんか人生が上手くいかない、生きづらい…そんなときカウンセリングに日本人は行きません。

精神病!と後ろ指を指されるのを避けて心の問題とは向き合おうとしません。

そんな人は大体「占い」に行くのです。

モヤモヤするから魔法みたいないいこと言ってくれないかしら?

私の悩み当ててくれないかしら。

霊が憑いているから私の人生、上手くいかないんじゃないかな?

そんな期待をして占い師の所を訪ねるわけです。

でも、その実、悩みの原因は自分の心の問題にあることが殆ど。

彼らに本当に必要なのは、カウンセリングやセラピーやヒーリングなのです。

だから「占い師」がカウンセラーの役目を担い、心の問題と向き合うことをお伝えしていかなければならないと、

そしてセラピーやヒーリングの必要性も説き、クライアントがそれを受けるための道筋をつけていかなければならない。

それは…天から任された羽奏の使命。

そこを、先のセラピストさんは理解してくれたのでした。

長いので続く

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku)です。 ジャイロスとは、チャクラに対応したお茶を飲むことができて、占いやセラピー、ヒーリングも出来るサロンです。 人はボデイ・マインド・ソウルの3方向からの癒しにより真の幸せと健康を得られることを提唱しています。 ジャイロスの占いは当て物ではなくカウンセリングスタイル。 あなたの悩みの根本原因を突き止め改善するために鑑定致します。 性別や生き方は自由。 制限されるものではありません。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それをあなたが想い出す為に私たちは最大限にバックアップします。 三宮駅徒歩5分の立地にありながら、隠れ家的な場所。 どうぞ、あなたの訪れをお待ちしています。