新月会・双子座編

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

爆笑

お知らせぽん

新月の飲み会・双子座編

6/14 木曜日 19時~21時

毎月恒例の新月の飲み会のお知らせです。

今回は、双子座の新月♪

Gyrosの新月会は「毎月の新月のテーマ」に合ったお願い事ワークをし、

その後はみんなでワイワイと“飲み会”を1時間。

今回のナビゲーターは、 郷 春華(ごう しゅんか)

双子座のキーワードは・・・

・旺盛な好奇心

・情報収集&情報処理能力

・機敏な反応(リアクション)

・適応性や順応性に富む

・当意即妙の才

・広範な知識

・表現力(多弁・文章力)

・マルチな才能

・知的でクール

・物事を面白がる才能 などなど

ところで『”新月の願い事”を同じように書いてるのに叶う人と叶わない人がいるのはナゼ?』と

思ったことはありませんか?

そのヒミツを月星座ふたご座の春華が紐解きます!

ボディ・マインド・ソウル! 全てのバランスを取るために。

お願い事と身体のエネルギーを回して、運気アップ!

ご自分がその星座生まれでなくても、その星座のテーマにピンと来られたらご参加くださいね。

むしろ自分の星座じゃない方が足りない部分を補えるのでイイかもしれません(笑)

参加方法

お好きなお飲物 (お酒でもソフトドリンクも♪) +お料理やお菓子の1品お持ち寄りをお願いしております。

※梅酒やリキュールなどの甘?いお酒でしたら、ジャイロスにあります!

炭酸水などを持参下さればお好きに飲んで頂けます?

参加費:2,000円

当日16時までにGyrosに参加のご連絡を!

ご予約・お問い合わせ ⇒ 078-231-0147

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。