不幸癖

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

さて。ご相談を毎日受けていますと、なぜかいつも大変なトラブルを抱えているクライアントさんがまれにいらっしゃいますが、大体パターンが決まっています。

極端な方向音痴、極端な貧乏、持病、大事なものをしょっ中失くす、事故に遭いやすい、人間関係のトラブル、直感で選んだ物や事が良くないモノだった…あげれば限りないのですが、こういう不幸を呼び寄せる癖は自分の心の問題です。

そんな方は生まれながらに運気が悪い、何か憑いてるんじゃないか、先祖の因縁じゃないか、そう言われてご相談に来られることが多いですが、そもそも原因を自分以外の所に見つけようとしている時点で人生は変わらない。

霊やら、因縁のせいにして自分から逃げているからそんな目にあうのです。

まずはしっかりと現実に、地に足をつける。そして、自分と向き合うこと。

自分に自信があるか、他人を信用できるか、オープンでいられるか、周りに感謝をする事ができるか、自分の快・不快をキチンと感じとれるか、No.が言えるか…それが出来ないならば心を癒す必要があります。

それらが出来なくなった原因に幼少期の環境や育てられ方もあるでしょう。そうであることを認めて、前に進む為に心の癖を癒すのです。 

自分の人生に起こる殆どのことは自分で引き寄せていること。引き寄せてしまう癖を治せば、人生は上向きになるものです。

羽奏は、霊やら因縁をクライアントさんが持ち出した時点で、目を覚ませぇ〜❗️と、ブルンブルンやっちゃいますがね(笑)

あ、勿論、スピリチュアルな問題はありますよ。急に霊に憑かれて体調悪くなったとかはお祓いもやりますが、いつもトラブルを抱えてしまう人は自分の心の問題です。

{6FEA1622-2E8A-4B07-8C6E-E69C8B8211EF}

1/5〜3/14  新春フェア

クラッカー

Gyros New Year ギフト

3/31 10:00〜12:00

キラキラ

Gyros朝活 ウィルドの不思議なお話会

4/30(祝)14:00〜16:00

さそり座

蠍座女子会

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。