魚座満月に寄せて

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/

慣れとはどんな仕事、事にはあるもの。

カウンセリングなどはルーティンワークではないものの、沢山のクライアントさまを見ていると人の悩みや行動は大抵パターンがあり、慣れてしまう。

そんな毎日に、思わぬヘヴィな事柄や大きな転機が起きてご相談に来られるクライアントさま。

その度に気が引き締まりしみじみと自覚をする。

あぁ、逃げられない。

天か宇宙か、神か、そんなものは知らぬ。

兎に角、上から与えられたこのお役目からは逃げることは出来ないのだ。

まだ逃げたいか?

いいえ。

まだ足掻きたいか?

いいえ。

もう観念したか?

はい。

何かに問われながら

与えられた役目を全うする為に、ひたすら自分を愛し、強くなり、クライアントを受け止めること。

それを余儀無くされる。

もう、流れに任せるしかないのだ。

到底、軽く薄い、ラクな生き方など出来ないようになっているのだから。

折しも明日は魚座の満月。

テーマは、手放し、浄化。

足掻いて足掻いて足掻いて、幸せになりたいと足掻き続けた数十年。

もう、幸せになりたいと足掻くことを手放すのだ。

諦めるのではなく、ただ起こることを受け入れ流れに任せる。

すでに過去は浄化されたのだ。

準備は整った。

満月の光を浴びて自分と世界の幸せを噛み締めよう。

{1C3B6F0F-C318-48DA-95ED-B2F780C273DD}

10/14 ウィルド先生の縁切り縁結び講座

ラブラブ

フォーチュンフィンガーマジックプラクティショナー

投稿者: 羽奏 楽

Gyros代表、羽奏 楽(hasou gaku) カウンセラー歴16年 対応件数30000件以上 ジャイロスは、チャクラに対応したお茶が飲める、ツールを使ったカウンセリング、セラピー、ヒーリングが出来るサロン。 ホリスティック医療の考え方、ボデイ・マインド・スピリットの三位一体で癒すーーーー 価値観、性別、生き方など自由であるもの。 あなたの本来の生き方、真に望むこと、才能など・・・それにあなたが気づくために最大限にバックアップします。 神戸三宮駅徒歩10分。二宮神社となりの癒しのサロン。